--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.03.26 *Wed

ハワイっていいな~!

例によって以下略。

美貌とはああいうことを言うんだね!の巻★

山下君は何をしてもカッコイイな~と。
プロ大を見てしみじみ思った。長沢ちゃんも榮倉ちゃんもカッワイイ!
幹雄の眼鏡とツルのちんちくりんもカッコ可愛い!!…どんな表現だよって(笑)
一年経ってちょっとだけ大人になった面々が新鮮だったり、でもちょっと懐かしい感じもしたり。
今回のスペシャルでは、連ドラのラストで色々物議を醸した(?)
色々な不消化部分もスッキリしたし大団円!
気がかりだった多田先生のその後も、礼ちゃんに負けず劣らず強烈な幼馴染がいたって分かって
先生を言葉を借りるなら、救われた~って。うん、良かった!
でも略奪愛って単語が出てきた時にはハッとしてしまいましたね(苦笑)そう言われるとそうなんだと。
それにしても山下君は走った!ものすごい走ったね!走ってたね!
礼ちゃんとのそれまでの記憶を辿る中で、一体どんだけ走ったんだというくらい、いっぱい走ってたね!
しかも全力疾走~!でもそれがケンゾーのまっすぐな気持ちを表してるようで胸に来た。
一進一退みたいな2人の関係も、ツルとエリちゃんの絆の前に素直になってきたりして。
いくつもの偶然が重なって、ずっと繋がってる親友って存在。正直羨ましいと思ったな~
女の子同士での信頼と男の子同士の信頼の形も違ってたりして色々あるけど、
それが集まってひとつになってるのって、見てていいな~と思いますね…ホント。
お好み焼き対決なんか、本当に微笑ましくて…(笑)可愛いな~みたいな。

いや~でも、シリアスな中でもところどころに入ってくる漫才みたいなやりとりがまた!
アドリブ?って思うのも何個かあったな~w

それから。
山下君の美貌が本当にも~アップになる度に吸い込まれそうになった!
やっぱり撮影が重なった時期かな~という時には頬の影が…痛々しかったりもしましたが。
でもでも!白のライダースーツをあんなにカッコよく着こなせる山下君に惚れ惚ですよ!
礼服のスリーピースでの全力疾走もカッコよすぎだから!!!走る姿も美しいってどんだけ!!
妖精さんとのかけあいはもう、妖精さん同士がキャッキャしてるようにしか…!(節穴)
ハレルヤ~~~チャンス★キュン死しました。即死。

抜けるような青い空のハワイも素敵だったな~常夏!
ちょっと、行ってみたいって思っちゃったな~あの青い空と海、気持ちいいんだろうな~と。

なんかバラバラな感想になってしまいましたが…総合すると
山下君の美貌とハッピーエンドバンザイ★ってことで。
頭悪い感じで終わってみる。
スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

神流

  • Author:神流
  • 日暮し上等。
    日々まったりと生きてる雌。
    お気に入りは甘味と
    パンとアランジグッズ。









最近のトラックバック



ブログ内検索





Copyright © 日々是我侭に All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
