--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

2008.03.25 *Tue

幸せの真ん中で涙一滴。

ジャニ愛だけど、テレビ感想でもあるので、そのまま以下略。


薔薇の花言葉に『忘れてしまおう』なんて初めて知ったよ!の巻★


薔薇のない花屋…最終回すごい温かくて、愛が溢れていた!
野島ドラマだから最後までこの後なんかあるんじゃないか!?誰か死ぬんじゃないかって
ドキドキしながら見てましたね~最後まで愛情溢れるお話で良かったです!
ラストシーンで救った男の子が現れるというのがニクイ!感動しちゃったよ~
その子を見つめる暖かい目がもう…こちらまで目を細めてしまいました。

そして、言葉通り、花が咲くように笑う竹内さんが綺麗すぎた……!女だけど惚れる!(危険)
竹内さんはなんというか、言葉のイントネーションも独特で、「お花屋さん」と呼ぶのが凄い好きだった。
ラストのバラ園でのお姫様抱っこには思わず目を覆ったりもしましたが(恥ずかしくて!笑)
きっとあれは、あれですよね。王子様とお姫様ということでいいんですよね?
愛してるの連呼もすごいツボだったんですが、泣き笑いで「連呼しないで!」って!!
野島ワールド炸裂で、バラ園だけど、背景にバラが咲いていたよ!少女マンガみたいな!
でもそれが凄く良いシーンだったし、やっぱり雫ちゃんが可愛かった~!
「とうちゃん」って呼ぶのが本当に可愛くて!あんなウルウルおめめで見上げられちゃったら
きゅんきゅんしちゃうって!メロメロだって!
めざましで見せた本当の親子みたいな姿がドラマの中でも生きてましたね。
うん、ハードボイルドなはずがすっかり夫婦漫才になってしまったマスターと先生も凄い好きだったw
情けない舎弟(?)は医者目指すっていうし(笑)

ま、一番恥ずかしかったのは空港でのシーンですが!(笑)
なんだよ~お母さん役って!しかも化粧って!(笑)狙ってるんですか!?(笑)
でも、2人が信頼しあってるって分かる良いシーンでもありましたし。
うん、最終回まで引き込まれまくりなドラマでした。
久々にかぶりつきで見ましたね~ハッピーエンドでよかった!

ハッピーエンドといえば…佐々木夫妻も~紆余曲折ありながらもこっちは
法廷内でアイラブユーでしたしね!!こっちも凄い展開だった!
見てる方が恥ずかしくなるような、でもなんかハラハラするような。
こちらもまた色々演出がすごいことになってたり、キャラが濃かったりで面白かった!
久々にがっつりドラマ見た!って感じでしたw

4月からはスマさん同士でバトンタッチ。
月9の方はまだ謎だらけな感じですが、日9は映画面白かったし、ヒロインのイメージばっちりだし
楽しみですね~w面白そう!
スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

神流

  • Author:神流
  • 日暮し上等。
    日々まったりと生きてる雌。
    お気に入りは甘味と
    パンとアランジグッズ。









最近のトラックバック



ブログ内検索





Copyright © 日々是我侭に All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。