--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.03.15 *Sat

帰りがギリギリになった理由。

なんと、福岡にもジャンポールエヴァンのお店があったんですね!
宝石店のようなお店が有名なチョコレートのお店ですが、福岡の方も地下のスイーツフロアにも
ガラス張りの素敵な空間が出来ていて、店内はチョコレート色に統一された
バーのような雰囲気が素敵でしたv

ということで。

世界的に有名なショコラティエのお店でチョコレートケーキを食べてきました★
まさか、イートインできるなんて…!有名店の魅力にメロメロです(笑)
もちろん、美味しくないはずが無い!
私が食べたのは、ラズベリーの酸味が程よく利いたケーキで、一緒にジャンポールオリジナルの
紅茶も頼んでみました。それがまた初めての味わいで~スモーキーな香りと説明されたのですが
まさにスモーキーな香り!なんと表現してよいやら…スモークチップのような香ばしい香りがして
それが、口の中でチョコレートの風味と合わさると、香ばしさが増して美味しかったんですよね~
結構フレーバーティーも飲む方なんですが、本当に初めての味わいでした~

080313_1752~0001


お友達が食べていたオレンジ風味のチョコレートケーキと、緑茶なんだけどフルーティーな香りがする
オペラというお茶も味見させてもらって、それもやっぱり美味しかったですね~!
次に機会があったら、チョコレートを買ってみたいですね!

という事で。このお店でジャニ愛を語っていたら時間ギリギリになってしまったと(笑)
いや~楽しくって時間を忘れちゃったんですね★
まだまだ知らないことも多いので、話を聞くのが楽しいのです!
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

神流

  • Author:神流
  • 日暮し上等。
    日々まったりと生きてる雌。
    お気に入りは甘味と
    パンとアランジグッズ。









最近のトラックバック



ブログ内検索





Copyright © 日々是我侭に All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
