--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.03.08 *Sat

カレンダー★

毎度以下略。
私のお気に入り、貴方のお気に入り…でも!の巻★

WSで紹介されていたのを見れなかったので、買ってから初めて形態を見たわけですが…
カンカン可愛い~!メンバーのお気に入りという事で、お気に入りカラーのカンカンが六つ。
まるでギフトのように並んで。見た目凄く可愛い~wというのが第一印象。
そして、今回はパソコンの机に置けそうなコンパクトサイズなので、使える!というのも良いですw
中身の写真も、キメ顔から各パーツのドアップまで、凄く良い写真が多く、特に透明フィルムに
全身で動きのあるポーズの写真は秀逸皆モデルさんのようなクールなポーズで!
裏側にはそれぞれのお気に入りの食べ物や小物も混ぜてあって。
ちょっとリアルな焼肉とかかりんとうとか、マカロンもちょっと怖いくらいの鮮明さで(笑)
凄く良い写真がいっぱいなんですが…………!

贅沢を言うなら、メンバーの集合写真がクリスマスしかない、あとポスターしかないというのが
ちょっと、物足りないかな~というのも正直ありますね…ポスターもウィズの方が好きだった…かな…

や、でも去年のは写真物凄く良かったんですが、大きすぎて飾れなかったので
今年はパソコンの前に並べて毎日眺めようかな~と。アレンジも色々できそうですし!
とりあえず、嬉しさのあまりパチリ★

…これくらいだったら大丈夫だよね…?ということで。

080308_1505~0001


お気に入りショット並べてみました~vうん、良い!私は好きだなw
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

神流

  • Author:神流
  • 日暮し上等。
    日々まったりと生きてる雌。
    お気に入りは甘味と
    パンとアランジグッズ。









最近のトラックバック



ブログ内検索





Copyright © 日々是我侭に All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
