--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.03.07 *Fri

CM公式にあった!

例よって以下略。
らすけースタッフに有難う!の巻★

某ようつべで頑張って見ていたら、実は公式に高画質で置いてあった罠。
らすけーのスタッフはNEWSを愛してくれてるよね!そうだよね!というクオリティ。
壁紙の美しさといったらも~!小さいけど超★鮮明で素敵w
そして、自分のPCもパンフをスキャンして壁紙にしてるので、全く同じような状態v
どんだけ好きなんだという(笑)
ま、それはおいておいて。早速ですがロコモコ編と僕が泣いた日編。

ロコモコ編★
これはめざましで流れたのと同じだ~wというのが最初の感想だったのですが
やっぱりロコモコのデカさをまじまじと見比べて
「ヤバイ」「マジか!」
「どうやって頑張んの」「どうやって食べてんの」
とか、キャイキャイいいながらドーンとアメリカンサイズのボリュームに驚く3人がキャワ!
しかも本当に半端ない量だし!ロコモコ、上に乗ってる目玉焼き黄身が三つあるよ!(笑)
しかももうひとつのナチョス(?)は高さ15cmもあるし!(しかも一人前!)でもめっちゃ美味しそうw
そして増田君は結構余裕顔?(笑)関係ないけど襟足がスッキリしていて首のラインが可愛い~v
ロコモコ一口食べて、「オイチv」な山下君~v
それに合いの手のように「出た!」「お!」なテゴマス&満面の笑顔の山下君v
楽しそうな3人が本当にキャワ!
めざましでやってた横に3人並んで「なにけーでもないらすけー」がなかったのがちょっと残念…?

僕が泣いた日編★
これはポスター&パンフ撮影でのメイキングみたいな感じですよね~
撮影風景の映像とメンバーそれぞれの泣いた日のことを話してる声が重なって。オフショットみたい!
初っ端から夕日を浴びてキメ顔の山下君と加藤君、小山君が素敵!
一瞬だけど、小山君の1回目を閉じてぱっと開けるのがツボ!(末期)
泣いた日のエピソードは…
増田君のコンサートのオープニング1曲目でも全然泣きそうとか最近のエピソードですよね~
10回くらい続けて見たんですが…山下君が何を言ってるのか分からない(汗)
本読んでも歌聴いても泣いちゃう加藤君(笑)酔っても泣いちゃうしね!(笑)
妹さんの結婚式で泣いちゃうとか、お兄ちゃんな錦戸君、カッコイイな~もう!
意外だった車の中の思い出に泣いちゃう手越君~若干?が浮かびましたが(笑)
普段あんまり泣かない、悲しい時は泣かない小山君~でも嬉しい時はめっちゃ泣いちゃうんだよねv
それぞれのエピソードに個性が出てて、また、後ろで流れている映像が綺麗で
今回はどのCMも素のメンバーが見れて、ファンとしては本当に嬉しい!
放映期間と地域が短く狭いところが、泣き所ですが…その分サイトに置いてくれてるしね!
期間中にあと30回くらいは見とこうかな!…見すぎ?(笑)
何回見ても同じところで笑っちゃうのがも~なんかね、病気です。末期です(笑)

そういえば、もう夏バージョンのパンフも出てるみたいですね!ヤフオクに出てた!!
また貢がなきゃ~ラスケーは可愛いから全然OKだし★
情熱~で映ってた浜辺をダッシュも、夏バージョンの服着てたし…
CMもきっと夏バージョンがあるに違いない!

らすけーサマサマ、どうぞまたファンのツボを突きまくるCM、期待していますvv

スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

神流

  • Author:神流
  • 日暮し上等。
    日々まったりと生きてる雌。
    お気に入りは甘味と
    パンとアランジグッズ。









最近のトラックバック



ブログ内検索





Copyright © 日々是我侭に All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
