--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.03.05 *Wed

CM落ちてたー!

毎度のことながら以下略。
NEWS@ハワイ~~~ッ!の巻★

解禁されてすぐだったので、もしかして…くらいの期待度だったんですが…
早速某ようつべに落ちてましたね!!ウフフフ
仕事の速い方がいて助かります…見れない地方人には有難いですねw

早速の感想なんですが、可愛い…可愛いすぎる~!としか言えない!
自然体のやりとりっぽいのが凄く良いですねw

カメハメハ編★
カメハメハさん(銅像)に向かって被り気味に喋る三人★キャワ!
「何をした人?」
「ガタイいいな~」「足がごっつ太い」
「そうじゃないとあそこに立てないんだよ」「そんだけ強かったってことやろ」
とか!もう何言ってるか最初分からなかったし!(笑)
何回も見直してやっとこんな感じかな?くらい(笑)
最後のオチで「あの指の先に彼は何を見てるんやろうなあ」って!
なんかしみじみ言ってるのがめっちゃツボなんですが!!(笑)

シゲの弁当編★
名古屋での災難再び…!シゲ…かわいそうに!(泣笑)
「弁当食う人~」って横切る小山君の姿が一瞬女の子に見えてドキっとした!(笑)
腰にかけたシャツがスカートのようにヒラヒラなってたので見間違えてしまった!(末期)
そして、ワラワラとテーブル周りに集まるメンバー。なんか小動物みたいで可愛い~w
そして、山下君と向かい合うようにソファに集まるその他メンバー。ソファーに集まりすぎ!(笑)
並んだ背中がまた可愛いな~ホントに小動物みたい!
そしてあぶれるシゲ…そして気が付くシゲ…。
「アレ!?」
「どうしたシゲ?」
「シゲ、早く座れよ」
今回こんな感じで画面の中に台詞が入ってるのが凄い面白いんですよね!
誰が何を言ってるのか分かるし。
動揺してウロウロするシゲが不憫で…でも面白いのは何でだろう(笑)
「5個しかないじゃん…」 (NEWSは6人なのにね!)
結局小山君のとこの床にしょんぼり座ってガックリしてる声がたまらん~~!

ちゃんと撮れてる?編★
ホテルの一室でカメラの前に思い思い集まるメンバー。
ちゃんと写ってるのかチェックが厳しい錦戸さん(笑)そしてサポートするシゲ(笑)
その後山下君も加わって、ドアップな山下さん!(笑)
小山君と増田君が後ろで見守り役(傍観?笑)なのがまた!
最後に皆で
「なにけーでもないらすけー!」って何故かひらがな発音っぽかったのが非常に力が抜けてて
面白かったですね!(笑)最後に一瞬違うポーズになってたのも気になる!(笑)


今観れたのはこの三つだったので、残りあと三つ…ロコモコ編とか早く落ちて欲しいな!
あと浜辺ダッシュとバーベキューも~早く見れるといいな~!

どなたかよろしくお願いします!(コラ)


…THE他力本願★
スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

神流

  • Author:神流
  • 日暮し上等。
    日々まったりと生きてる雌。
    お気に入りは甘味と
    パンとアランジグッズ。









最近のトラックバック



ブログ内検索





Copyright © 日々是我侭に All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
