--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.03.04 *Tue

ブルーハート!

毎度ながら以下略。


まずは、スマさんの新曲から~wジャケットは正直寂しいかな(苦笑)
PVも最初微妙かと思ったんですが、サビのビジュアルの良さでオールオッケーになりました…
バストショットのメンバーが素敵すぎるw
…最後の加瀬さんにはビックリさせられましたけれども(笑)ジャニ内オチ流行ですか?(笑)
ドラマも二転三転、どうなるのかハラハラさせられっぱなしですが、この曲は癒し効果抜群ですねw
歌詞がものすごく暖かくて、素直にこういう夫婦になれたら幸せなんだろうな~って思いますね。
大サビの『きみがくれた雪のかわりに ぼくの愛をあげるよ』なんても~柔らかく語るように歌われたら
フワ~って心がピンク色になる感じですよ!パステルピンクの心に!(要するに乙女)
男性からの愛ブルーハート、浸透するのかな~世の男性のハート、掴めるといいな!



さて、遅ればせながらやまぴーの伝説を…w

ヤマピーはほんとスゲエな~の巻★

まずは、雷で途中集中力が切れてしまった為、ちゃんと見直した情熱大陸。
あの番組は本当にクリエイティブな方たちやプロフェッショナルな方たちの、情熱だけでなく
普段は見れない引き出しを見せてくれるような…テレビの上辺を見ているだけでは絶対に見れない
奥の部分を見せてくれるとても良質な番組だな~と見る度に思っていたのですが。
今回も期待通り、やまぴーの生真面目な性格、仕事への真摯な姿勢、等身大の言葉、
変に脚色するでもなく、入り込み過ぎない距離感でリアルに伝えてて素晴らしかったですね~
初っ端から作り笑いができないとか、ズバっと切り込んでくるところなんか気持ちが良かったです。
アイドル=笑顔という一般的なイメージを覆すところから、一個人としての山下君が見えてきて
アイドルや俳優という枠に囚われないように、自分の職業を学生と書くというところとか、
スタッフの要望に素直に応える姿、で、やるからには完璧を目指す姿勢。プライド。
なんというか、本当に頭が下がるような生き方だな~と。素直にカッコイイなと。
でも、そんなストイックな顔ばかりではなく、NEWSのメンバーといる時は自然と笑顔になってて
それが本当に楽しそうで、安心したというか。一人の時とは雰囲気が違ってて
NEWSというグループの存在が、より山下君を大きくしてるのかな~なんて。
メンバーといると自由人な山下君が可愛いかったですね(笑)
そして、そんなグループだから、好きだし応援したいな…と!
わ~もう!なにこの感想!なんか恥ずかしいな~
そうそう!
番組中のハワイでの撮影で浜辺を走るメンバーに物凄い意識を持っていかれたのもあり、
そのハワイでのCMが解禁になるとか!地元では見れないのが悲しい…けど
またようつべにお世話になる気マンンマンなので、早く見たいですね~
めざましでのロコモコ編とか可愛すぎる!街を散策する三人とかも素っぽくて気になる!


友達パーク伝説達成オメデトウ!の巻★

意外なことに初出演な山下君のフレンドパークでの活躍!!素晴らしかったですね~!
本気になりすぎたという本人談に偽りなく、楽しそうに、でもかなり本気モード入ってましたね~(笑)
その成果で、見事レギュラー回では最多のメダル獲得!スゲー!
ただ、バイクだけがNGでグランドスラム達成まではできなかったのが残念でしたね~
でも、ブレーキ踏まない哀川さんと逆に慎重になりすぎた山下君の性格が出てて、それが
正反対で面白すぎた~ハンドル操作も難しそうだったな(笑)
でもでも!ジャンプは軽々とクリアだし、しかも山下君は2回も!運動神経良くないとか言っても~
カッコイイんだから★ジャニーズのイメージそのまんまw
過去スマさんたちがギリだったのはやっぱり例外だったのねみたいな(笑)
そして!一番難しいゲームだと思う、光の橋(名前が分からない笑)は完璧だし!
あれで成功したの、野球選手しか知らないので本当にスゲーよ!みたいなw
あの速さをドンピシャでクリアとか、本当に凄すぎるから!しかも、これまた2回も!
ハイパーホッケーもハイスピードバトルだったし、連携プレー珍プレーもあって
最後のダーツで賞品全部持って行くのかと思いきや、思いっきり真ん中でタワシとか
視聴者へもタワシというオチもついて(笑)めっちゃ面白かったですね~
今度はNEWSメン全員でチャレンジしていただきたいですね!
多分、各メンバー得意分野が違うから、きっと面白いと思うしw
みんな絶対本気でやって、めいっぱい喜んだり悔しがったりするだろうし★

ファンなら絶対思ったことだと思う!

それから……

職場のお友達に有難うの巻★

少し前に職場のジャニ仲間である同僚に、少クラのビデオを撮ってもらえるようになりまして。
少クラバージョンの太陽のナミダもガッツリ見ました~v今回はコン衣装でよかったですね~
それから、歌ももちろん良かったんですが、ジュニア選手権でのシゲがもう~w
最近シゲの面白さはどうしたものか、開眼したとしかいえないんじゃないか!?面白すぎる~
でもカッコイイの!それが面白いの!(笑)シゲ最高w
Jrの子たちも大分認識できてきて…オリジナル曲の良さにびっくりもして!
ヘイセイの子たちのソロはジャズが多いのか、ヤブ君のソロは大人っぽくて好きかも~そういえば
山田君もジャズっぽくてちょっと背伸びした感じの歌詞にはにかんだり~そういうのも可愛いかったし★
更に二週間遅れでHiヘイセイも見れるそうなので、ヘイセイ版太陽のナミダも見れるかも!?
もう嬉しくて、職場のお友達に足を向けては寝れません!
あ~スマの時にはなかった、近くに仲間がいる喜び…いいなあ、幸せだなあ…!
それと、実はKちゃんニュースも聞ける事に気がつき…今まで何故気が付かなかったのか!OrL
Mステの雨演出は実は増田君発信だったとか、舞台稽古の裏話とか…聞けて嬉しい~
ただ、途中カットされてるんじゃ?ってくらい短い…気がするのは気のせい?
でも聞けるだけでもいいか!うん、
月曜日はテレビ~ラジオの流れでなんだか楽しい曜日になっています★
あ~それにしても、すっかりハマってるな…どっぷりだな。うん、楽しいからいっかv
来月は小山君の舞台もあるし~楽しみがあるっていいなv幸せだなv

スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

神流

  • Author:神流
  • 日暮し上等。
    日々まったりと生きてる雌。
    お気に入りは甘味と
    パンとアランジグッズ。









最近のトラックバック



ブログ内検索





Copyright © 日々是我侭に All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
