--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.03.04 *Tue

オバケ苺と桃カステラ。

雛祭りの日に桃カステラアップしようと思っていたら、パソコン触らなかった…ガクリ
せっかくなので、その前の日に頂いたオバケ苺も一緒に載せちゃおうv
このオバケ苺は衝撃の形&大きさだったのですよ!何個合体したんだ!?レベル★
まあとりあえず、見てください!(笑)上にちょっとだけ映ってるのが、いわゆる標準サイズなんです。
どんだけデカイんだと!(笑)軽く三個分はありましたね~どうやったらこんなのができるんだと!

080302_1946~0001 080304_1219~0001


しかも甘かったんですよ~このオバケ!(笑)むしろミラクル!?
見ようによっては、蝶に見えないこともない?でも赤も鮮やかに綺麗な色付きで。
隣の桃カステラが色あせてみえるくらいの鮮やかさですね(笑)
桃カステラも姉のお友達の和菓子屋さんのなんですが、砂糖菓子部分がもっちりして
それでいて、甘すぎず、カステラ部分がふんわりしていて超!美味w
朝からでも食べれる感じですね!ま、私は朝からケーキでも大丈夫なんでw
そろそろ、ケーキバイキングとかも行きたいな~ホテルビッフェとかクーポン探そうかな!


COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

初コメだね~(^_^)

苺は「あまおう」ではなくて?
「とよのか」とかの3~4個分の大きさが普通で、内まで真っ赤で甘くて美味しいんだよ~。

ブッフェ>ベストウェスタンのブッフェ行きません?
1階喫茶ならケーキビュッフェ。クーポン使って2079円期間3/16~30
最上階レストランならランチブッフェ。クーポン使って1600円

どっちも昼なんで休みが合わないと難しいんですが、いかがですか~?o(*^▽^*)o~♪

2008/03/04(火) 19:46:37 | URL | たっちー #- [Edit
おおお!
>たっちーサマ

きゃーv早速のコメント有難う~v
苺は…母親に聞いたけど「知らん」って言われたのでなんともなんですが(笑)
あまおうではないと思う~近所の方のハウスの苺らしいので、とよのかかな…?
中身も白かったんですが甘くて美味しかったのー!
そして!バイキングのお誘い有難う~vv行きたい!
問題は休みだよね…後でメールするよvv有難う~!
2008/03/04(火) 22:06:52 | URL | 神流 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

神流

  • Author:神流
  • 日暮し上等。
    日々まったりと生きてる雌。
    お気に入りは甘味と
    パンとアランジグッズ。









最近のトラックバック



ブログ内検索





Copyright © 日々是我侭に All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
