--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.03.01 *Sat

3月になりました。

たまには普通の日記を…と思ったんですが、相変わらず食べ物の話です。
今は苺が旬ということで、苺のケーキが色とりどりなわけです。
そりゃあもう、食べないのは甘味好きじゃないだろうということでw
早速苺のモンブランを食べましたwうまーーい!オイチv
苺の香りがする生クリームに包まれて、サクサクタルトの上にはまるごと苺v
あま~い中にも苺の酸味がたまらんのですw

いちごモンブラン


他にも苺ロールとか苺のフリュイとかベリータルトとか…上げたらキリがないんですが。
美味しい苺のお菓子、食べたいですね~v

そして、これを書いてる横でワンセグでクジラと間近で対面している伊藤君が…!
スゲーとか感動!とか、相変わらず可愛いな~そして、やっぱり声が好きです。
ナレーションの声甘~いwどうも私、甘い声(高めの声)が好きらしいです。
それにしても。。
海の中で優雅に戯れるつがい(?)クジラ、青い画面いっぱい神秘的な雰囲気で綺麗だな~
やっぱり、クジラは生命の母って感じがする。壮大で優しい存在感だなと。
水の中の、独特の篭ったような音の中に、クジラの声が歌っているように響いていたり
水の世界は深くて神秘的だな~と。映像だけでもそう感じますね。
海に潜るのって気持ちいいんだろうな~そういえば、ここ何年も泳いでないな…
人生に1回は行っておきたい土地、沖縄の海も綺麗なんだろうな~真っ青な空と海!
波の音聞きながら、浜辺で夕日とか、多分凄く心が洗われるんだろうな…
家の近くにも海があるので、夜にうっすらと波音聞こえる時もありますが、
寄せては返す波じゃないからな~風で岩にぶつかる波の音みたいな?
でも、それも耳に心地良い音ではあるんですけどね。
夏の晴れた沖縄行きたいな………いつか、ね!先立つものができたらね!(悲)


今日はスピンアウト激しい日記でしたw
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

神流

  • Author:神流
  • 日暮し上等。
    日々まったりと生きてる雌。
    お気に入りは甘味と
    パンとアランジグッズ。









最近のトラックバック



ブログ内検索





Copyright © 日々是我侭に All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
