--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.02.29 *Fri

一瞬の風だった。

風邪微妙に治りそうです。が、若干咳が出てきました…今回はいつもの風邪とタイプが違うかも

さ、今日も今日とてジャニ愛ですよ。

もうそれしかないんかい。ないんだよ。

だって露出ラッシュだからw

というわけで。例の如く以下略。


爽やかな風に感動の巻★

一瞬の風…爽やかに駆け抜けましたね。感動の風も関東の暴風のように巻き起こりましたとも!
いや、関東の暴風は洒落になってないないので訂正いたします。失礼しました…

えと、もう3話目のバトンの由来とか、みっちゃん先生~!(涙)(某佐々木夫妻ではない。)
なんとなく、鍵山君の過去話とかしてる時にみっちゃんも何かあったんだな…とは
思っていたんですが、怪我なんて…ううう、だから蓮君の時も叱ってたんだね!ホロリ
で、そんなみっちゃんを始め、春野台陸上部の思いの詰まったバトン。
そんなバトンを怪我して自棄になって、歯がゆさから川に投げてしまっていた鍵山君。
でも、みんなの思い、みっちゃんの思いを知って川を探して…寒空の下びしょ濡れになって!
一瞬、ごくせんを思い出したとかそういう雑念は置いておいて。
川で見つけて、バトンのことを聞いても責めない4継メンバーに私は早くも胸が熱くなしました…!
太陽の光を反射して光る川の水面よりも、キラキラした笑顔!眩しくって涙が出そうになりました…
そして、見つかった後のはしゃぎようといったらもう~可愛らしいじゃないかコンチクショーめ!(メロメロ)
なんだあの可愛らしい生き物たちは!バシャバシャ濡れながら川の中でバトン練習とか!
これぞ青い春!みたいな。
若菜ちゃんと新二君の淡~~~い恋心っぽい感じもこそばゆいような照れくさいような。
緩急激しくて、見てる方も見終わった後に走った後のような動悸を覚えてしまうような。
きっと、原作ではもっと細かく、高校3年間を描いてあったかもしれませんがドラマはドラマで
小気味良いくらいの飛ばしっぷりで、あっという間に駆け抜けた感じでした。

最終話ではリレーもインターハイの試合。
それまでの新二君の葛藤とか、仲間との絆とか、トラック一周のわずかな時間に凝縮されて
一人ひとりの走る姿がスローモーションで映される中、それまでの思いが溢れるような
力強い走りにただただ圧倒されるような気持ちで。
試合で勝ち上れなかった仲間の涙とか、偉大な兄の背中とか、新二君を取り巻く風を
まさに駆け抜ける走りで。もう、画面の中の仲間と同じ気持ちになって瞬きもできなかったですね。
そして、優勝!気持ちの良い結末でした!
終わってしまって寂しい気持ちもありつつ、なんだか爽やかな気持ちになれた
そんなドラマでしたね~若いっていいな!なんて(笑)

なんだか微妙にポエムな感想になってしまいましたが…
内君の表情がもう生き生きとして、やっぱりカッコイイな~と思いましたね。
うん、もっと見たい!内君をもっと見たい。そう思わせてくれたドラマでした。
ファンとしてはやっぱり不安もあったけど、全然!いらない心配でした。
これを弾みに、内君にまたドラマの話とか期待したいですね。
なんなら、NEWSメン共演とか!!これ切望ですよ~皆演技できるんだし!見たいな…

それから~やっぱり錦戸君という大きな起爆剤の存在も大きくて!
健ちゃんの背中は本当に男前で、背中だけで男前ってどんだけ!!(メロメロ)
もう、新二君のようにキラキラお目目で見ちゃったから!
錦戸君は4月からの新しい役柄が今までにない役だし、今後にも超!期待w
職場にも錦戸君は隠れファンが多いと睨んでいるので、布教しなくちゃだわ!(笑)


もう少しトークを広げてくれよアニキ!な巻★

そして…悲しいことに、うたばんを録画していたにも関わらず、何故か消してしまって大ショック!
台所で片付けしながら流し見はしていたんですが…冒頭のトークをもっとちゃんと見たかった…
時間もかなり短くて、正直微妙ではあったんですが…でもやっぱりちゃんと見たかった…0ПL
小山君のメンバー愛とか、手越君のまさかのギンギラギンとか、そいうポイントは覚えてるのですが
いやあ、手越君の破壊力はちょ恐ろしいくらいの威力でした…
マッチファン(マニア)である中居アニキの微妙な表情がいたたまれなかった…!
でもやりきった!逆に、シゲの武藤さんは意外性NO,1のイケメンっぷり!(笑)
なんでハゲづら+ヒゲでもイケメンなんだ!!(笑)そしてやりきった!シゲGJ!
山下君…はっきり言っちゃったらうたばん的には……どうなんだろう(苦笑)
今後の扱いに微妙に不安を感じてしまったんですが…ま、うたばんはどのゲストにも
芸人さん絡めない方が少ないしね(苦笑)
でも嫌なことは嫌ってちゃんと言える大人な山ピーということで!(笑)
歌の衣装はPV衣装で、やっぱり錦戸君を囲むパートくらいしか記憶に残ってないのが残念なので
ようつべに落ちるのを待ちたいと思います…はあ。ミニステとかも落ちてないかな~

それから!まとめてもうMステ二度目も書いちゃいます。

オリコン1位おめでとうヤッターな巻★

まずは、破竹の勢いのエグザイルを抑え見事1位獲得~!!わあいwオメデトウ!
嬉しいですね~職場のビルのテナントでRUSSーKが真ん中に移動して、CM放映が壁掛けテレビに
なってたのも嬉しかったんですが(それは要らない情報)
今回はちゃんとトークもあって、先週の雨の話が本人の口から聞けたし(笑)
番組側のミスってダメ出ししちゃうのも笑っちゃいました~はっきり言うね!(笑)
そして~シゲが一人(?)でオーストラリアに行ってたことも判明して!
コアラを抱っこで写メとか!!
コアラってあんまり抱っこしちゃいけないから超貴重じゃないか~みたいなね。
しかも、舞台の稽古中の小山君に送るってどんだけ!!(笑)
一人で行ったのかどうなのか、気になるところですよ~雑誌の来月号辺りで話題に出るかな?
時間の都合でテゴマスの2人の話が聞けなかったのがすごく残念でしたね…
テゴマスのシングルも待ってるよ!
今回もPV衣装で、バックにJrがいっぱい~ちょっと、ステージに対しての人口密度が高かったですが
やっぱり毎度言ってる錦戸君のパート、今回はJrも加わって、より効果的というか。
後ろからもきたー!みたいなね。どんな表現だって話ですが(笑)花が開くようなイメージで~
やっぱりあそこが一番好きですね!コンサートで見たいです!
歌の後も画面にずっと映る位置で、微妙に他のアーティストさんの話に興味があるようなないような
でも結構無表情だったのが気になったりもしましたが…ちょいちょい話とかしてたのかな?

最後に、手嶌さんの美声に思わずうっとりなりながら歌詞をちゃんと読んで…そういう歌詞だったのか~
と、妙に納得しながら、…薔薇のない花屋が脳裏に浮かんだのは何故か(笑)
愛=花=薔薇という流れだったからかな。

と、纏めて書いたらダラダラと異常な長さに!!
ここまで目を通してくださって有難うございます~!お疲れ様でした!
相変わらず日本語が不自由な文章ですが…思いのまま書いたのでお見逃しを★


さて、最後は音楽戦士!今度は録画消さないようにしないと!




スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

神流

  • Author:神流
  • 日暮し上等。
    日々まったりと生きてる雌。
    お気に入りは甘味と
    パンとアランジグッズ。









最近のトラックバック



ブログ内検索





Copyright © 日々是我侭に All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
