--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.02.27 *Wed

タイヨウの涙ヘイヘイ!

風邪を引きました。声がおっさんになってます…明日までに治るかなぁ


例によって以下略。

パフュームの可愛さは天然なとこw歌も好き~
ポリリズムもベイビー~もテクノサウンドが気持ち良いですねv
動きがまたアンドロイドを彷彿とさせるような振りなのも可愛いですね!



Mステに続き、HEY3のトークに爆笑の巻★

Mステでは先週全くなかったトークですが、HEY3でのトークがどうしようかというくらい
面白くて、新しいトーク形式になって他のアーティストも面白かった場合の相乗効果は
素晴らしいものだなと!組み合わせによっては、微妙かもですが、NEWSメンは当たりでしたね!
ポルノさんもパフュームもファンキーさんも面白くて~録画してて本当に良かったと思いましたね~
さて、NEWSメンのトークで亀裂疑惑ですが~もうね!やっぱりホステス呼ばわりとか!
ゼリー?とか!小山君細いからそういう発想!?みたいなね(笑)
でも、まあ…2TOPのお誘いは、気ィ遣い+マイペースなメンバーには
ちょっと気が引けちゃうのかな~?なんて(苦笑)
小山君はピンでMCの仕事とかやってるし…と小山君を擁護してみたり(笑)
でもやっぱりファンとしては、皆でワイワイやって欲しいな~と思うのも事実で。
メンバーでご飯、実現させて欲しいですね!そしてどこかで報告して欲しいです!
ってヲタ心理ですね(笑)
手越君の衝撃の歌詞も!(笑)受身=ドエムな公式?一匹の犬とかね!
でも、おねだりばっかりって、ある意味ドエスなんじゃないかと思うんですが…(笑)
受身だけど、精神的にはドエスみたいな?…何を熱く語ってるんだ…
そういう背伸びしまくった歌詞を書いてしまったのは、バンビ=ナの影響かしら?
初めて聴いた時の衝撃ったら、手越君の歌詞と同じくらいでしたからね~
ストレートすぎるくらい官能的な歌詞で!メンバーが全員成人した途端に大人路線に
シフトチェンジ!?みたいな…でも、手越君本人も気に入ってるようなフェイクっぽい歌詞が
ふんだんに盛り込まれてて、エロティックなメロディで。途中に入るピアノの音がより官能的に
耳に入ってくるんですよね。今回のカップリングの中では一番好きかもw

その後のパフュームの天然爆発なトークにナミダ流しながら爆笑する手越&小山コンビ(笑)
最後の方もう手を叩きながら向かい合って笑ってましたね(笑)
いやあ、すごい破壊力でした(笑)

そしてそして!衣装の話~衣装マニアとしては目を皿のようにして繰り返し見た訳ですが!
オレンジを基調にエスニックな小物と全体的に色が落ち着いているせいか、そんなに
派手!って程はなくて、でも随所にスパンコールとかキラキラ反射するのが綺麗な衣装で~
メンバーそれぞれに合ったデザインというのがやっぱり素敵だなと思いますね!
太陽を模って山下君の衣装には炎の形があしらってあったりして。
手越君のは裾の下から(首から提げてる?)黒のボンボンがターンの時に揺れて可愛かったり
増田君の首にいっぱいアンデス風組紐のネックレスとか、ハーフパンツが可愛かったり
加藤君の肩には羽がついてたり、小山君の腰に巻いてるのが気になったり
錦戸君の首に巻いてるスカーフがセクシーだったり
何気に、山下君と小山君が同じ腕の袖を捲くってましたね~
そして、今回も錦戸君のパートで沈むメンバーが印象的だったんですが
よく見ると、手の振り(ポーズ?)が微妙に違ってて、それがまたツボでしたね!
あと、ジリジリしながら~からサビまでの手の振り好きですねw
こう、腰をくねらせながら頭の後ろに手を上げる振りがセクシーだなとw

そうそう、Mステの感想は雨ばっかりになってしまったんですが、後からお揃いのブレスレット
の話題をネットで見かけてから、録画してたの見直したら…
赤いブレスレットちらちら見えてた!
手を上げる振りの時に手越君以外は手首が見えて、ブレスレットらしいものが見えてた!
ミニステは田舎だから見れなかったんですが、歌の映像で確認できて、
なんだか嬉しかったですね~w
その後で、ジャニWEBのレポも読んで、仲良しなんじゃ~んvってまた嬉しくなりましたね~
うん、やっぱり仲良しなのがいい!
それから、山下君の上着が実はニットだったことに気が付き、水に濡れたら重くて大変だったろうな…
なんて、いらぬ心配をしてみたり(笑)そういえばマフラーは最後の方とれかけてたし…
でも黒崎クンっぽい服装だし差し色の赤がまた素敵でw
もう水の演出はないだろうから、もう一回PV衣装で歌って欲しいな~v

うたばんに音楽戦士にもう一回Mステ…はコン衣装かな。
どっちで歌うのかも楽しみだ~~w

スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

神流

  • Author:神流
  • 日暮し上等。
    日々まったりと生きてる雌。
    お気に入りは甘味と
    パンとアランジグッズ。









最近のトラックバック



ブログ内検索





Copyright © 日々是我侭に All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
