--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.02.27 *Wed

反芻しながら。

今日も今日とてジャニ愛です。
例の如くスルーお願いしますw
まずはやっぱり内君のドラマから。

番宣のめざまし&いいとも~
めざましでは生出演かと思いきや、VTRでちょっとしょんぼりでしたが、
いいともでは、初めはさすがに緊張していたけど後半は楽しんでやってるというのが分かって
笑ってる姿見て安心しましたね~wゲームで24時間とかすごい分かるし!(笑)
RPGで別世界に行ってしまうとなかなか帰って来れないのめっちゃ共感しちゃう!(笑)
しかも、その後のコーナーでは慎吾がちゃんと絡んでくれて、スベリ食いとか、面白かったし!
やっぱり、ああいう元気な笑い顔を見れると、嬉しくなりますね~慎吾有難う!
これで、中居君と小山君に続き、慎吾と内君という好きな人同士が一緒にいるという画を観れて
嬉しいことこの上ないですねw有難うフジ!GJフジ!

さて、ドラマの感想ですが…

既に2話目も終わって、ゴールへの折り返し地点ですが(?)最初からぎゅっと詰まってて、
ちょっと展開が速いかな~とも思っていたんですが、もうね、内君のキラキラした表情とか
真剣な表情とか、内君の一挙一動見るものすべてが新鮮なような、懐かしいような
NEWSにハマって、こんなに好きになってから見るちょっと大人になった内くんは
いろんな気持ちが混じって上手く言葉できないんですが…素直にカッコイイな~というか。
役柄がそうであるように、あんまりにもまっすぐで眩しくて、甘い声で標準語喋られると
関西弁のイメージが強かった分、なんだかくすぐったいような気持ちになりながら、
ハキハキ喋る姿に滑舌良いな~!とかね(笑)色々感動なわけですよ。
ブランクを感じさせないナチュラルな演技が気持ちいいなと。
とにかく、陽射しを背に受けて走るシーンが印象的で。毎回出てきますが…本当に速いんだなと!
駆け抜ける青い春!って表現が昭和ですが(笑)
仲間って良いな~と思えますね。気持ちが繋がってる仲間…チーム。
バトンで心を繋ぐみたいな?昭和二度目(笑)
リレーのシーンは本当に秀逸。バックに流れるイントロがまた気持ちを盛り上げますね!
そして先生!先生も素敵過ぎますね!暖かい目の内村さん最高ですw
こんなにすっと手を差し伸べたり背中を押してくれる先生…いないですよね。
そしてちょっと斜に構えた態度をとりながら、走ることへの情熱は誰よりも熱いんじゃないかっていう
親友蓮君。彼も、主人公新二君にとっては掛け替えのない存在ですよね。
「お前とかけっこしたくて、陸上部に入ったんだぞ」って、この『かけっこ』という表現が
すごく近しい感じで小さい頃からの親友っていう距離感がいいですよね。

それから、やっぱり兄弟愛…兄への敬愛、ですよねあれは。でも「健ちゃん」って呼ぶのが可愛いw
お兄ちゃんって呼ぶのよりも大好きなんだな~って伝わる呼び名ですよね~
そんな、いつも自分の前を走る大好きで憧れの兄。追いかけても追いつかない敵わない、
そんな劣等感を持ちながらも、やっぱり大好きで、絶対的な存在で。
そんなお兄ちゃんに怪我をして動転したとはいえ、帰れ!って言われると…痛いですよね。
拒絶される痛み…大好きな分大きいんですよね…悪夢見ちゃうくらい。
公園でぽつぽつ話すシーンは本当に痛々しくて、涙が痛かったです。
でも、やっぱり仲間がいて、走るのが好きで、前を向くことができて。
これからゴールに向かってどう走っていくのか、後2話。楽しみです!

真面目な感想はここまでで…後はタダレタ感想を(笑)

放送前にテレビ誌でさんざんツーショット拝ませていただきましたが、
サッカー選手のお兄ちゃん、カッコよすぎです!錦戸さん!惚れる~w
耳出してる髪形がめっちゃ好きですw食卓に並んで座ってるシーンとか、美形が並んでると
画面が華やかだな~って思っていたら耳打ちとか可愛すぎるし!(笑)
スパイク買いに行くシーンとかも、なんだか微笑ましいような可愛らしい2人で。
新二君の部屋の壁じゅうに貼ってある写真にお兄ちゃん好き過ぎるだろ!って思ってみたり(笑)

内君の真剣な表情と、女の子前にしたドギマギした顔とか、カッコよかったり可愛かったり
ぐいぐい引き込まれていく感覚がもう気持ち良いみたいな!(変態ですが何か)
お兄ちゃんとの関係も、ちゃんと元通りになるといいな~と思いながら
もうちょっと兄弟ツーショットが見たいな~と!見れるかな…!

以上、前半の感想…?
纏まりなさすぎですね…日本語が不自由だ(苦笑)

スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

神流

  • Author:神流
  • 日暮し上等。
    日々まったりと生きてる雌。
    お気に入りは甘味と
    パンとアランジグッズ。









最近のトラックバック



ブログ内検索





Copyright © 日々是我侭に All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
