--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.02.24 *Sun

いよいよ…!

Mステを皮切りに始まったNEWS新曲プロモーション~!

今回も個人的な感想というか、そればっかりなので興味のない方はスルーでお願いしますv

…もういっそ、ジャニ愛のためのブログ作ろうかな…(笑)
まずはMステ!涙の演出に驚愕の巻★

あの雨は、前に同じように滝雨に打たれずぶ濡れになったデフテックのマイクロさんの
「いじめかと思いました…」という言葉を思い出すような勢いでしたね…
やっぱり裏で作業着でホース持ってる人がいたのか!?なんて(笑)
でも、何か(どこか)で雨は映像に映らないということを言われていた記憶があるので、
あれくらい勢いがないと、多分画面に映らなかったのかな~と。
それにしても、PV以上の雨、雨…濡れた髪がセクシーを通り越して張り付いていたよデコに!(苦笑)
手越君はPVでもMステでもずぶ濡れでしたね…ジャケットの色の変わり方が一番激しかった!
あ、でもシゲの前髪をかき上げるような仕草は不覚にもちょっとキュンってなった!(笑)
雨の衝撃が印象に強く残ってますが…ダンスの振りが全部見れたのも良かったですね~
中でも錦戸君のパートで周りを囲んだメンバーが一瞬沈むのがすごい好きでしたw
サビの振りはナミダ~の部分がやっぱり一番に覚えるポイント?

それから衣装~、Mステは二週連続という事で、今回はジャケット衣装でしたが、
来週はコン衣装なのかな…?明日のHEY3ではコン衣装なんですよね~!
モノトーンで纏めたジャケット衣装も好きですが(特に増田君のグレーのチェックとか!)
オレンジを基調としたコン衣装もキラキラヒラヒラでめっちゃ派手なので、
私は初見だから踊るとどう動くのかも楽しみですね~w

そしてそして…!!
明日はHEY3のNEWSの後に、いよいよ内君のドラマ!!!
番宣でめざましといいともにも出るとか!動いて喋る素の内君が見れる日が来るなんて…
良かったね!うん、楽しみすぎてどうしよう~*≧∑≦*

とりあえず、ひとつも見逃さずにチェックしたいと思います★


スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

神流

  • Author:神流
  • 日暮し上等。
    日々まったりと生きてる雌。
    お気に入りは甘味と
    パンとアランジグッズ。









最近のトラックバック



ブログ内検索





Copyright © 日々是我侭に All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
