--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.02.14 *Thu

使いづらい…

いきなりですが…寒い!なんだこれは寒い!
ストーブがある部屋にいても背筋がゾクゾクする!>▲<;
寒いの苦手なので堪えます…うう

さて、
今日はバレンタインでしたね。職場にいつもお世話になっている感謝の気持ちを込めて
手作りお菓子を持っていきました。めっちゃ好評でしたw
喜んでもらえるとやっぱり嬉しいものですよね~美味しかったよとか、言ってもらったりとか!

それはそうと。

インターネットブラウザがバージョンアップしましたね~7。

…正直、使いづらくなったかな…みたいな(苦笑)
タグとか別にいらないし~機能増えすぎてもどうだろうと。
まあ、使い込んでいけば便利に思えるようになるかもですが。。。


COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

食べ損ねた
そうだったの??手作りお菓子食べたかった(涙)
ううう、悔やまれます。
お菓子づくりって楽しいよね。
最近、ヘルシーお菓子作りにハマりました(笑)
2008/02/19(火) 18:58:03 | URL | なおや #- [Edit
また今度!
>なおやサマ

コメ有難うございます!
職場行ってから、実はお休みだったというのを知って、私も
食べてもらえなくて残念~>▲<と思ったんですよ~
お菓子作りはオーブンの中で狐色になっていくとことか見るのが楽しいですねv
また今度機会があったら持っていこうかなと思ってますv
ヘルシーお菓子も~野菜入れたりとか、油ぬいたりとか
さっぱりしてたりするんですよね!今度お菓子談義もやりたいですねv
2008/02/19(火) 22:02:48 | URL | 神流 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

神流

  • Author:神流
  • 日暮し上等。
    日々まったりと生きてる雌。
    お気に入りは甘味と
    パンとアランジグッズ。









最近のトラックバック



ブログ内検索





Copyright © 日々是我侭に All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
