--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.01.17 *Thu

好きなのは、甘味とパンとアランジグッズ。

あんまりジャニ愛が盛り上がりすぎて、日々化けの皮が剥がれていってるような今日この頃。
先日の休みに家族と行ったお墓参りの帰りに寄ったお店で食べたパスタとか、
待望のアランジ福袋とか、ブログに上げよう~と思っていてすっかり忘れてましたw

うーん、重症wでも楽しいw

で、そのパスタなんですが~初めて食べる和風スープパスタ!!
カツオと昆布の香りの中に、仄かにコンソメ風味のスープ
その中にはほうれん草を練りこんであるフィットチーネの麺。
もっちりとした麺と、さらっとした優しい味のスープがめっちゃ合ってて
美味しかったんですよね~
ねぎが浮かんでいたりして若干、うどんっぽい感覚でもありましたが(笑)
今までのパスタのイメージをぐるんと変えられた新しいパスタでしたね~
しかも、そのお店が海の見える丘に建ってて、目の前はオーシャンビュー!
カウンター席から眺める海は、天気が良かったら最高だろうな~と。
その日は生憎の曇り空だったんですが、それでも、雲間から差し込む太陽の光が
丁度カーテンのように見えたりして、それもまたオツな感じだったので
眺めが良いというのはやっぱり雰囲気があって良いな~と感じましたね!
しかも、そのお店はデザートも美味しくて!!
私はがっつりハニートーストを食べたんですが、サクサクなパンとバニラアイスの甘み
蜂蜜の香りとも~~~っ最高!なお味で
家族が頼んだマンゴータルトとババロアも口どけまろやか~でめちゃ美味しかった
やっぱり、美味しいものを食べると幸せ~ってなるから、また行きたいなあと思いますね
ヒネモスっていう名前も面白いお店だし!今度は晴れた日に行きたいなあ!
と言うわけで、折角撮った写真なのでアップw

080113_1439~0001 080113_1502~0002 080113_1504~0001 080113_1422~0001


そうそう!
アランジの福袋も~全部新作という豪華なもので!!
ネズミ年なだけにちゅーこちゃんのマウスパットをはじめ、実用的なメモパットやボールペン
財布に巾着にビニールバックに封筒、シールカレンダーにマルチBOXというステーショナリーから
マルチタッパーや温冷ポット(名前忘れました)と花嫁道具にもなりそうなものまで!
新作の大きめバックに入ってて~姉と2人で平等に分け合いましたw
どれも可愛いから使うのがもったいない~!
なんて言いながら、早速マウスパットの上をマウスが走っております
明日からは地元に限定ショップが来るし!また新しいグッズ買っちゃうかも!!
あ~ん、もう!アランジさん有難う!って叫びたくなりますね!
ってもう叫んじゃったんだけど
080112_1655~0001

私もコレっていう自前のキャラクター、模索中ですw
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

神流

  • Author:神流
  • 日暮し上等。
    日々まったりと生きてる雌。
    お気に入りは甘味と
    パンとアランジグッズ。









最近のトラックバック



ブログ内検索





Copyright © 日々是我侭に All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
