--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

2008.01.14 *Mon

野島ドラマ…

一話目にして、早くも「え~!?」って何回言ったことか(笑)
何ソレ!?的な?
さすが野島ドラマ…ヒューマンドラマと見せかけたミステリーですか!?
でもおばあちゃんのキャラは癒し系(笑)ハードボイルドなマスターもw

初めの黄色い頭巾(?)は一瞬スケキヨかと……!(古いから)
そんな雫ちゃんは不思議ちゃんかと思いきや、北風と太陽のお話でのお母さんの話で
零れた涙は女優でしたね~ポロっと綺麗な涙が。感動した…
感動したけど…うーん、どうなるんだろ(苦笑)
ただ、慎吾の人間味というか表情ひとつひとつが、なんというかキュンとした!
…ええ、ファンの欲目かもしれませんが。
関わりたくないけど、放っておけない、みたいな。松田君を見る時の目が好きでした。
そしてお父さんの懐にもぐりこんでくる娘の図に目を細めてしまいました。可愛いな~

それにしても、誘惑って…!!
とりあえず、2話でどう転がっていくのか見てみようかなと。
盲目は演技…なんですよね…?どうなの!?みたいな。




…それよりも!

ゴメン慎吾。


生スマスマでの中居君のヅラ(!!)に意識もっていかれました。

役作りの為に坊主にするということはどこかで見かけましたが…本当にやるとは!!
頭の形が綺麗だから、ちょっと見てみたい気がするような、しないような…複雑!
映画が完成したら…見たいような怖いような(苦笑)

そして、正直、二人三脚は慎中コンビで見たかった…なあ…
長男と末っ子の組み合わせ大好きなので~
というか、末っ子に構ってあげるアニキが好きなんですよね~
とうか、面倒見のいいお兄ちゃんORお母さん的な、そんな構図がキュンとします。
外のグループでも然り。仲良きことは美しきかなwなんて
スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

神流

  • Author:神流
  • 日暮し上等。
    日々まったりと生きてる雌。
    お気に入りは甘味と
    パンとアランジグッズ。









最近のトラックバック



ブログ内検索





Copyright © 日々是我侭に All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。