--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.01.10 *Thu

ビックウェーブきてます!!

初のドームコンも大成功だった(と確信している)NEWSメンに新たなNEWSが!!
なんと、早くも新曲発表~!!
クロサギの主題歌だそうで~やはりメンバー主演作品だしね!
山下君初スクリーンだしね!
タイトルが「太陽のナミダ」で映画のイメージでバラードかな?と思ったら、
WSで流れていたのはアップテンポな曲で~歌詞があんまり聞き取れなかったんですが…
切ない歌詞だったりするのかな~…なんてw
歌番組でどんなパフォーマンスを見せてくれるのか、楽しみですね
それから!
WSで放送されていたドームコンでは噴水の演出も素晴らしかったですが、
なにより、ファンで埋め尽くされた客席!
メンバー皆きっと感動だったことでしょうね~ペンライトの波とか。
自分が客席に入っていても、ペンライトの波は感動しますしね!…その場にいたかったなあ~

それにしても2月は小山君のドラマといい、内君のドラマといい、新曲もあって。
きてるよ~波がきてるよ~!
ファンになって嬉しい事といったら、やっぱりより多くの活躍を見れることですし。
これをまた通過点にして、もっともっと大きなグループになって欲しいですね~
スマさんたちのように個人でもグループでも波を作っていける、そんなグループに。
応援したいですね!
そして、いずれはNEWSメンで冠番組を…!


しかし、NEWSメンで番組やるとしたら…どんな番組になるんだろう…(考えてみる)
あんまりコントとか体当たりなイメージがないので…トーク番組?
メンバーでわちゃわちゃゲームやったり負けた人が罰ゲームやったりするバラエティ?
まったりとロケ番組?
…仲良しさんが見れたらなんでもいいかな!

関係ないけど、
…スマでまったりロケ(海外とか)見たいかな…!

スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

神流

  • Author:神流
  • 日暮し上等。
    日々まったりと生きてる雌。
    お気に入りは甘味と
    パンとアランジグッズ。









最近のトラックバック



ブログ内検索





Copyright © 日々是我侭に All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
