--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.01.08 *Tue

ミスターストライク!!

せっかくジャニ愛カテゴリ作ったんだから、ジャニ愛叫びますw


今までにない盛り上がりを見せた(自分の中で)今回のスーパーボウリング!
いや、何と言っても小山、生田の年男コンビの活躍ったら!!
も~テンション上がりまくって、姉に軽く引かれながら応援してました!
いやあ、もう今大好きな人たちが出てるんだもの、テンション上がらない方がおかしいから!

オープニングの中居君のヘルメットから抱腹絶倒でしたから!(笑)アヒルメットw
今回は中居君のトーク回しも冴え、何より年男コンビ慶ちゃんと斗真との絡みが最高だった
中居アニキをリスペクトな二人がいとおしかったですなんだか有難うって感じで!(笑)
何気に慶ちゃんスマさん好きですよね、嬉しいなあ
飴玉貰って力発揮しちゃうっていうのも、素晴らしかった!君たちのスター力は如何程かと!(感涙)
2回共にストライクって多分今までにないんじゃないかな!?前日の練習の成果!?
斗真のワンピンもあんなプレッシャーと時間に追われながらも決めちゃって!
惜しくも小日向さんの勢いに負けちゃったのが残念…
でも!ストライク決めて中居アニキとハイタッチする姿とか、ワンピン失敗して倒れこんじゃったり
出番前に胸の辺りをきゅーってしてる慶ちゃんが可愛かったし、
斗真の改心のガッツポーズもカッコよかったし、負けちゃった時のあちゃ~って顔も可愛かったし!
何だか勢いを感じましたね~ドラマも楽しみです

そんな若い2人に押され…あまり活躍できなかった慎吾は…
プレッシャーにめっちゃ弱いのに中居君がガンガン負荷かけるから!(苦笑)
でもやっぱり、トークの部分なんかはしっかりがっつり面白くて!
木村君もきっと画面の向こうで悔しがってるんだろうな~と!(笑)
最高に面白かったです!
ちょっとまだテンション下がらなくて微妙にまとまりの無い文章になってますが…(笑)

いや~最高!慶ちゃん最高!
益々、好きになりました


…そういえば、慶ちゃん心なしか肌がこんがりしていたような…気のせい?

スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

神流

  • Author:神流
  • 日暮し上等。
    日々まったりと生きてる雌。
    お気に入りは甘味と
    パンとアランジグッズ。









最近のトラックバック



ブログ内検索





Copyright © 日々是我侭に All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
