--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.01.06 *Sun

懐かしの…

あんみつ姫ドラマ版。アニメが凄く好きだった記憶があるので、
楽しみにしていたのですがw
最初はちょっとあれ~っと思ったのですが、面白かったです。
なによりも京本サマと太一クンが物凄い存在感だった!流し目!
色気のある目元というのはああいうことを言うんだろうな~というか。
元祖流し目王子(?)な京本サマの美しさったら!何歳ですか!
必殺仕事人の時からちっとも変わりないように思えるような…ちょこちょこ化粧濃!
と思うところもありつつ(笑)いやあ、姫の立ち回りも素晴らしかった。
アニメ程突き抜けてはいなかったですが、キャラ立ちもしっかりしていて
殿様ギバちゃん可愛かったし、カステラ夫人も強烈で(笑)
めっちゃ面白かったですね!ユルい悪党にも愛v段田さんw

お子様たちもめちゃ可愛くて、煎餅の好青年っぷりにも愛v
懐かしくなって、アニメをちょっと見直したくなりましたね~

さて、明日はドラマ番宣のボーリング。面白いといいな~
リーダー、今回もスターなところ見せてくれるかな!(笑)
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

神流

  • Author:神流
  • 日暮し上等。
    日々まったりと生きてる雌。
    お気に入りは甘味と
    パンとアランジグッズ。









最近のトラックバック



ブログ内検索





Copyright © 日々是我侭に All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
