--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.01.05 *Sat

早速…

穴が開きました…
三日坊主にもならなかったですね凹

きっと私には日記を書くというマメマメしさが足りないんだわ!
豆もっと食べよう!そうしよう!

と。
まあ、こんなユルユルな感じで今年も行きます(笑)

それよりも~カテゴリ作っちゃいました、ジャニ愛
今年はジャニ愛で行くことに決めました。ぶっちゃけていきますw
早速ですがジャニ愛です!

スマさんのことも中々書くのが微妙かな~と思っていたんですが、
今年からはバンバン書こう!という事で。
まあ、リーダーの熱愛とかそういうゴシップは無視して。
(本当だったらそれはそれで、嫌いじゃないし面白いカップルになるんじゃないかな~とは思いますが!笑)
好きなトコだけ拾って書こうかなと。

早速、NEWSメンのおめでたいニュースが飛び込んできましたしw
昨年の夏ごろから急に熱が上がったNEWSメン。
その中の2人が足りない状態から入って、やっぱり寂しい気持ちがあって。
でも、今年に入ったら2人の頑張りが報われて。
メンバーの絆は強かったんだな~って感動です。インタビューでしっかりはっきり言葉として
聞くことができて、本当に嬉しかったですね~w
内君、良かったね!良かった!ガンバレ!
草野君も活躍できる場所、できると信じてます!

いずれは、また一緒に並んだ姿が見れたら、嬉しい事この上ないな~
とりあえず、2月はがっつり見て、番宣も要チェックかなと!

メン愛もw
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

神流

  • Author:神流
  • 日暮し上等。
    日々まったりと生きてる雌。
    お気に入りは甘味と
    パンとアランジグッズ。









最近のトラックバック



ブログ内検索





Copyright © 日々是我侭に All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
