--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.12.17 *Mon

陥落る

今週はドラマ最終回ウィークですね。
秋クールは結局、ガリレオ、医龍、働きマン。SPは継続なので例外ですが…
最終回マストなドラマかな~あ、有閑もだ!これは色んな意味で面白かったしw

で、早速ですが原作全く読まないまま見たのでアレなんですが…俳優さんメインでw
湯川先生、最後まで男前で科学的で、でもちょっとズレてて面白かった!!
そして微妙に緊迫感があるようなないような爆弾処理が素敵だった!
フィボナッチ数列はダVIンチコードでも出ましたが~さっぱり分からない(湯川風)
内海刑事との凸凹コンビは微妙な会話の間が好きでしたね~劇場版も決定してますし
映画館で観るのもいいですね~あの音質で「実に面白い」が聞きたいわw
福山さんは相変わらず良い声で私はメロメロです。
そして、眼鏡と白衣(中にベスト)は黄金アイテムだということを改めて感じました★
あれですね、白衣萌え。あ、言っちゃった!
女性だったら中にワンピース(ヒラヒラ)が黄金パターンかな!
自分、衣装マニアですから(笑)

次からは野島さん脚本のドラマか…重くないといいなあ(苦笑)
スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

かろうじて
有閑倶楽部の最終回は観ました。
いろいろな意味で裏切られました…
が、全く面白くなかったということはないかな(笑)
もっとセレブ臭があったら、よかったと思う!
原作のアクが強くて、ゴージャスな部分が出てると
もっとよかったと思う。
毎回仕置き人みたいになってたから…勧善懲悪ドラマ(笑)
他はあんまり観れてなかったですね。
ガリレオも最初の方は観てたんですけど。

とりあえず、野島くんのドラマはそりゃもう重いだろうさ!
花のない花屋…じゃなかった薔薇のない花屋(笑)
「あいくるしい」みたいな感じなのかも?
来期のドラマは「ハチクロ」と「貧乏男子」は気になりますね。
「1ポンドの福音」は様子見ですね。
深キョンのドラマは当然要チェックです!(笑)
2007/12/19(水) 00:01:26 | URL | ぶんた #- [Edit
終わりましたね~
>ぶんたサマ

まさかコメントいただけるとは思っていなかったので、レス遅くなってしまってスミマセン(>▲<)
…って、いつものことですね(遠い目)
有閑倶楽部の最終回はドラマオリジナルだったそうで~最終回にしてちょっとアレ?とは思ったものの、
六人傷だらけで机を囲むシーンは好きでしたw原作のゴージャス感があると
もっとパンチあったかもですが、まあ…あれですよ大人の事情みたいな(笑)
でも、個人的には6話が一番好きでしたね~話も一番纏まっていたように思いますし。

次の月9は野島さん…やっぱり、重くなっちゃうんですかね~(苦笑)
あいくるしいはそこまででしたが…純愛だからあったか系でお願いしたいですね!
一月クールは果たしてどれが一番になるのか、一通り見てみようかと思ってますw
コメ有難うございました!
2007/12/22(土) 00:24:14 | URL | 神流 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

神流

  • Author:神流
  • 日暮し上等。
    日々まったりと生きてる雌。
    お気に入りは甘味と
    パンとアランジグッズ。









最近のトラックバック



ブログ内検索





Copyright © 日々是我侭に All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
