--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.12.06 *Thu

ジャニトーク入ります。

とりあえず、昨日のFNSは衣装好きにはたまらんかったなと!
雰囲気は相変わらず凄いフォーマルな感じで、ジャニメンの緊張っぷりは半端なかったですが(笑)
っていうか、同じアーティストに見られながら歌うのって緊張しない方が無理ですよね~
皆真顔で見てたし(笑)笑顔がナイヨ!(一部除き)
そんな中、KYな司会者って言われまくるお二人だって私には可愛かったし!(笑)
なにより!スマの新曲キターーー
や、某タモステでの初披露の時に既に叫んでいたのですが、改めて新曲の喜びがね!
無理やりねじ込んだとか言われててもFANとしては嬉しいです!
紅白だって、司会じゃなくて歌で出てくれるとか!
やっぱり好きだから歌って踊る姿が見れるというのは嬉しいです~
しかも、今回は揃いの衣装だからそっちの期待も高まってたり
曲も軽快な感じで好きだし、またスーツな衣装だったらいいな~

しかしながら、NEWSメンをもうちょっと見たかったな…トークとか!


COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

例のあれ(笑)
了承して頂き~ありがとね~っ!!
めっちゃ舞い踊ってます(笑)
あ、そうそう。
暗号のブツですが、できればPCに送って頂けたら嬉しいですvvv
ここぞとばかり、わがままばっか言ってすんません。
急ぎませんので(笑)
2007/12/09(日) 07:41:50 | URL | なおや #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

神流

  • Author:神流
  • 日暮し上等。
    日々まったりと生きてる雌。
    お気に入りは甘味と
    パンとアランジグッズ。









最近のトラックバック



ブログ内検索





Copyright © 日々是我侭に All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
