--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.11.13 *Tue

もうひとつ閑話。

W eeeeee K ! (気分的にはeをあと二つ)

旅の途中、東京で初聴きしてからエンドレスなこの曲~とにかく楽しい!
何となく、毎日に張り合いが無いのでこの曲で元気貰ってます!
最近スマさんがちっとも音楽活動してくれないから…というのもちょっとあるのかもですが(苦笑)
紅白の司会とか…正直嬉しいのか複雑な気分だし(苦笑)
まあ、それはおいておいて

彼らの仲良くわちゃわちゃした感じが凄く好きで!(スマさん然り)
PVをちゃんとした画像で見たいな~家でBSとか見れないから某チューブで見てますが。
仕事に迷いを感じた時とか、めっちゃ前向きになれる曲ですね~
頑張ろうっていう気持ちになれるみたいな。

繰り返しの毎日で行き場のないこの気持ち…とか、
35歳になった時、私はどんな顔してるのかな~とか、
ちょっとだけドキっとする歌詞だったりしますけれども(笑)
ウダウダ考えるより前を向いて頑張ろう!

心の隙間、埋めてくれる音楽は必要ですよね~

NO MUSIC NO LIFE
まさに今そんな感じです。
あ、絵も欠かせないな~お絵かき大好きなので。
でもそれも、上手くいかない時があるし…上手くいかない時は元気もらうのが一番ですよね。

って、何一人で語ってるんだか…これだから日記は苦手なんだ~
じゃあ書くなっていうツッコミはナシで!

閑話休題v
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

私も常日頃、仕事や色んなことに対して
悩んでおります。
だから気持ち分かる②
音楽ってほんと、大切。
今はKKKさんのNEWアル聴いて癒されてますvvv
2007/11/14(水) 05:58:50 | URL | 708 #- [Edit
ガンバロ!
>708サマ
凹む時はトコトン凹んで、後は浮上するのみ!
音楽は浮上させてくれる良い薬になりますよねw
色々あるけど、ガンバロ!お互いw
そしてたまにまたお茶とかしよ!
KKKさんのアルバム~よければ聞き飽きたくらいに貸していただけると
嬉しいですv(どさくさに紛れて図々しい)
2007/11/15(木) 20:59:55 | URL | 神流 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

神流

  • Author:神流
  • 日暮し上等。
    日々まったりと生きてる雌。
    お気に入りは甘味と
    パンとアランジグッズ。









最近のトラックバック



ブログ内検索





Copyright © 日々是我侭に All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
