--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.10.19 *Fri

なにもない1日。

秋ドラマはガリレオと医龍と働きマンがレギュラーになりそうな今日この頃。
原作アリのドラマもそろそろ厳しい感じがヒシヒシするのは気のせいでしょうか(苦笑)
実写向き、不向き…出てきてますよね。脚本も問題かもですが…。

それはそうと、
急に気温が下がってきて、太陽のない日は早くもフリースが大活躍ですね!
来週はいよいよキャッツ!楽しみだけど寒いのかどうかが気になります…!
どうなの!?天気が悪いとか…めっちゃ関係しそう…不安。

関係ないですが、食欲の秋ということで…
先日もお友達とケーキ食べたばっかりだけど(あれも美味しかったね!)
秋の味覚のケーキなど
アップルパイとマロンタルト、どちらも秋の美味しい時期のがやっぱり一番ですよね~

071019_1619~0001.jpg

栗ご飯や秋刀魚なんかも美味しいですが、松茸は贅沢品なので口に入ることはないかな…

これから冬にかけてチョコレートも美味しい時期ですね~
チョコレートはビターが好きなので、ザッハトルテ食べたいなあ
って、食べ物の話しかなかったのか(笑)



COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

例のネコの…
先日は結構なものを頂戴致しましてありがとうございました。
それの感想がアップされるのを楽しみにしてマス☆
わたしも見に行きたい~!!!
2007/10/31(水) 21:10:44 | URL | ヤマダ #- [Edit
わ~有難うございます!
お土産喜んでいただけると、私も嬉しいです!有難うございますw
って、感想が書き終わらなかったので、感想は後日に…!スミマセン!
生の舞台はかなりの迫力ですから、機会がありましたら是非観ていただきたいですよ~e-420観て損はないですよ!
2007/11/01(木) 23:02:25 | URL | 神流 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

神流

  • Author:神流
  • 日暮し上等。
    日々まったりと生きてる雌。
    お気に入りは甘味と
    パンとアランジグッズ。









最近のトラックバック



ブログ内検索





Copyright © 日々是我侭に All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
