--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.07.29 *Sun

あっという間の休日…

アクシデント続きで延び延びになっていた家族旅行が三度取りやめになり、
暇の出来た連休で、映画見て、投票して、ランチバイキングに行ったりしながら、
27時間テレビを延々見てました…。初めて夜中~朝方の番組を見ました。
それはそれで、休日を満喫した感じ?
お天気が良かったので、布団が干せてフカフカの敷布団で寝床が気持ちよくなりました~★
映画は時間の都合でハリー見てきました。
ハリーが随分大人になったな~と、ハーマイオニーは美人になったな~と。
ロンは相変わらずぼーっとしてて好きでした(笑)
そして、シリウスに涙。ていうか衝撃?
原作は3巻目までしか読めてないので…今後の展開が気になります。
…気長に待ちます。

ランチバイキングは久々に食べまくりました。
グリーンカレーとレッドチリカレー(?)が美味しくて後からくる辛さにビリビリっとなりました~
口に入れた時は甘いと感じるのに、噛んでいくほどに辛さがきて。
家では作れない味でしたね~きっとスパイス沢山使ってるに違いない!(笑)
あと、デザートももりもり食べましたね~プチケーキ
少しずつだから色んな味を楽しめて、バイキングの醍醐味を満喫~
でも最終的には凄い量になってたw

cakes.jpg

下の皿右端のブルーベリーのムースが一番美味しかったですね~
甘すぎないのが良い★(某NX風)


最後に、27時間頑張った悟空に拍手!
進行もコメントも辛口なリーダーより優しい感じがして良かった~
そしてキャラクターの格好が全部可愛いくて良かった★
ボーリングは流石にちょっとグダグダしていましたが、絵本やサプライズは本当に感動で。
途中のお遊びは若干落ちてしまいましたが、なかなか楽しくて。
夜通しテレビ見たのは久々でした~ともあれ、拍手で終わって万歳!
仲良しって良いな~と、画面を通してでも思うので、
やっぱり、夏じゃなくてもいい、秋でも冬でもいい!
お祭り、やってくれないかな~ちょっと予感はするんだけどな!(夢想ともいう)

それにしても……
選挙は投票率が相変わらず悪いようで…権利があるのに放棄した方々が多い中、
世論が色々政治の批判をしても、なんだかな~と思ってしまう今日この頃ですね(苦笑)
というか、選挙って人気票で決まるものなのでしょうか…それもなんだかなあ……
どうなっちゃうんでしょう、日本…(遠い目してみたり)

あんまり、偉そうに言える立場でもないので、こっそり書いてみる(苦笑)
スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

神流

  • Author:神流
  • 日暮し上等。
    日々まったりと生きてる雌。
    お気に入りは甘味と
    パンとアランジグッズ。









最近のトラックバック



ブログ内検索





Copyright © 日々是我侭に All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
