--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.07.20 *Fri

お遊びに夢中。

脳内も遊ぶことが割合多いことだし(?)
新しい遊びを発見したので、早速参加してみました~

フラッシュが必要になるので、重いかもしれませんが…
自作のキャラクターが踊る姿というのもなかなかに楽しいなとw

もろ好みが出てしまってるので、とりあえず下に置いてみる(笑)

音が出るので、ご注意を★
思いっきり、趣味が出てますが…思わず気合入っちゃいましたw
画像クリックでお遊びスタートですw

pepsinex-dance_31518.png


そして、こちらはお祝いの気持ちで作ってみました~が、
若干、顔の動きが微妙になってしまうのが残念…
pepsinex-dance_31543.png



ま、モデルは某彼らというのは分かる人だけに分かればいいかなみたいな!
似てないしね!(笑
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

わああああ~~~~っ!!!!(発狂)
ありがとぉ~~っ!!
OUJIが2人もいるっ!!(嬉涙)
ちょっとだけ、ダンス見たけど、こぉいうのが作れるなんて
知らなかったよぉ~ビックリっ!!たのしすぎ~っ♪
似てますよぉ~似てます。
髪の色で一発で分かりました(笑)
衣装、可愛いな~っ♪
GANGチームの衣装もかっこよくて好きですっvvv
2007/07/21(土) 06:29:29 | URL | なおや #- [Edit
反応してくださって有難うございます~w
>なおやサマ
OUJI2人、似てますか!?有難うございます!
もうちょっと、バランス良くしたかったのですが…
コン衣装風にしてみました★せっかく踊るなら、みたいな!
最近は手軽に色んなことが出来てすごいですよねw
GANGチームも~私の趣味が丸出しのチームなので嬉しいです~エヘ
2007/07/21(土) 23:37:09 | URL | 神流 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

神流

  • Author:神流
  • 日暮し上等。
    日々まったりと生きてる雌。
    お気に入りは甘味と
    パンとアランジグッズ。









最近のトラックバック



ブログ内検索





Copyright © 日々是我侭に All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
