--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.06.10 *Sun

そろそろ私も…

ケータイ機種変したいな~なんて思ってます。
今日父と姉がこぞって新しい機種にしてたのを見てしまい
ピカピカのボディと綺麗な画像…私のは今でも十分綺麗なんですが!(笑)
新しいものってなんでこう良く見えてしまうのかという…隣の芝生は青いってね★
それで、一気に私も変えたい気分が高まったわけで。
今使っている携帯はもう3年近く使っているのですが、カメラは上等だしボタンも押しやすいし、
愛着もアリアリで。
でも、ネットで漫画読んだり大きい画像を見たり、着うたもフルで使ってみたい…
そういう願望はあるんですよね~
あ、メーカーは固定のカシオのCAというのは大前提なんですが。
夏に出るデジカメ携帯かウォータープルーフのワンセグか…
今出ているワンセグか。

要は、カメラかテレビかで迷ってるって話という。
パソコンがある部屋にテレビがないので、テレビを見ながら感想を打つという事ができたら
きっともっと見てるドラマの感想とか書けるかな~ということで
ワンセグ携帯にするか…
携帯で撮った写真を後々自分で素材として加工したりもしてみたいな~なんて考えて、
デジカメ携帯にするか…

ま。大きな問題は先立つもの…金額がかなり張っているということもあり
貧乏は服を買うか、靴を買うか、携帯を変えるかで悩むと。
あ~全部一度に出来るくらいのお金当たらないかな~(現実逃避してみる)
明日スクラッチでもやってみるか!ポジティブシンキン★(?)

うむむむ…色も本当は青っぽいのがいいのだけどピンクか白で…

迷いまくりの優柔不断です。あ~どうしよう
スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

神流

  • Author:神流
  • 日暮し上等。
    日々まったりと生きてる雌。
    お気に入りは甘味と
    パンとアランジグッズ。









最近のトラックバック



ブログ内検索





Copyright © 日々是我侭に All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
