--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.06.01 *Fri

初夏の風景。

6月になりました。

本格的に梅雨になる前に、通勤途中に見た初夏の風景とも言うべき
新たな発見を載せておこうと思います。って、そんなに大きなことではないのですが(笑)
近所に山桜の木があって、いつも何気なくその下を通っていたのですが…
先日、実がなっていたのに気がつきまして。
さくらんぼ…のような色合いではあったのですが、触ってみると硬くて
それから通るたびに眺めていたら、赤から黒へと色が変わって。
何年も通ってるので、目に入らなかったはずはないのですが、初めてそれに気がついて
天気が良い日を狙って写真に撮ってみました。
日光に透ける緑に赤と黒。初夏~って感じがする写真になりました!
初夏は緑が本当に綺麗で、緑萌える5月って感じでしたね~
夏にはまた夏!っていう風景を写真に収められたらいいなあ。

さくらんぼのような実 色が変わってきた実 黒くなった実

COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

おいしそう(笑)
食べれるもんじゃないってわかってるけど
この色合いはね…美味しそうにみえるよね(笑)
キレイに写真撮れてるよね~ポストカードによさげ♪
中耳炎…つらそうだけど、あまり無理せんよぉにね???
最近、よくなってたと思ったら
またひどくなっちゃたね~ホロリン(涙)
2007/06/02(土) 17:49:09 | URL | なおや #- [Edit
いい感じの色ですよねv
>なおやサマ

本当に食べれそうな色してたんですよ~触ると「あ~食べれないんだな」
って分かる硬さです(笑)写真をポストカードに~そう言っていただけると
嬉しいですよ~もう一段階上の画質にするべきでした!(今更)
中耳炎も~今回はちょっと長引きそうですが、早いトコ治して健康な生活に
戻るべく、節制してます!心配してくれて本当に有難うございます(>▲<)
2007/06/02(土) 21:12:12 | URL | 神流 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

神流

  • Author:神流
  • 日暮し上等。
    日々まったりと生きてる雌。
    お気に入りは甘味と
    パンとアランジグッズ。









最近のトラックバック



ブログ内検索





Copyright © 日々是我侭に All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
