--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2005.07.25 *Mon

のび~るアイス。

毎日こんなに暑くちゃパソコンの前なんて30分もいられない…
ウチのパソコン部屋にエアコンなんて文明の利器はありません!
正しくは、古くて怖くて使えない、という事なんですが。
と言っても、いくら日記を書くのが遅いからと言って放置しすぎにも
ほどがあると言うか…せっかくこんな辺境まで来ていただいたのに
何にもなくて、いつもすみません(>▲<)
そして、大して面白い日々を送っている訳でもないのでネタがありません…
なので、とりあえずまた映画とか甘味の話で。いつもそればっかですが(苦笑)
えーと、今はトルコ風アイスにめっちゃハマってます。
あののび~る感がたまらんです!ファミリー用の6個パックには
はちみつれもん味もあって、これが程よい酸味で美味しいのです~
小さいからお腹も冷えすぎず、甘ったるくなる前に食べ終えるので丁度良い★
ハーゲンや31のアイスももちろん大好きですが、たまにはこんなお家で
アイスも夏の楽しみとしていいですね~(暑い部屋で!・笑)
でも、アイスといえばラムレーズン。これが一番。
なんて、そんなアイス日記でした…
今月から新作映画が面白そうなのが多くて、いっぱい観に行きたいです~
夏休み期間なので、時間がとれたら…(遠い目)
とりあえず、SW3と京極、亡国~は絶対観たい!フライダディ~は微妙…
借りて観た映画作品の感想も、また書かねば!
とりあえず、パソコンに触る時間を延ばそうかな(笑)
それから~報告+私信です★

こっそりお友達のブログとリンクさせていただきました★
ジャニっ子な日和さんと、マンガ通なライチマン1号さん★
お二人のブログは私のスカスカなブログと違って、
素晴らしく内容の濃いブログなので、いつも楽しく読ませていただいてますv
事後報告で申し訳ないですが、日和さん、1号さん、
リンク貼らせていただきました~有難うございます!
この調子で色んなお友達のブログもリンクさせていただこうかしら★
なんて野望ができましたv
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

またまたよろしくです☆
トルコ風アイスは美味しいですよね!(・∀・)
今、31でトリプルサービスやってますよね。
神流さんならペロッといけちゃいそう☆
ではでは、ブログでもどぞよろしくですvv
2005/07/26(火) 14:13:28 | URL | ライチマン1号 #3TvBKaPE [Edit
有難うございます~★
トルコ風アイスはヨーグルトも美味しいですよね!31のトリプルはがっつり食しまくりましたよ~(笑)ええ、ペロリです!途中で下が麻痺するのも楽しいですv
こちらこそ、どうぞよろしくですvvというかお世話になります!
2005/07/27(水) 09:46:23 | URL | 神流 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

神流

  • Author:神流
  • 日暮し上等。
    日々まったりと生きてる雌。
    お気に入りは甘味と
    パンとアランジグッズ。









最近のトラックバック



ブログ内検索





Copyright © 日々是我侭に All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
