--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.05.27 *Sun

元気∞

今日はお友達の厚意で、楽しいコンに参加させていただきました!
コンといえばスマコンくらいしか行ったことがないので、
行く前は微妙に緊張していたのですが…
始まったらもうやっぱりそこは、「楽しい」がいっぱい空間で!
ちょっと体調悪そうなのが気になる約一名がいたのですが…
間近でキラキラオーラいただいたり、新たな一面を見せてもらったり、
意外な(!?)男前っぷりに目から鱗みたいな!(使い方違いますが)
素敵な時間を過ごす事ができました~いやあ、元気∞!
そして、初めて彼らの肉声(笑)を聞いて、想像していた声と違って
それもなんだか新鮮な気持ちになりましたね~
やはり、本物を見るというのは良いですね!

しかしながら、今日の暑さときたらも~鼻の下に汗とか困るから!
ただでさえ浮きまくりの化粧が大変な事になっちゃう!
これからどんどん暑くなっていくのかと思うと…ゲンナリ。
でも、暑くなるとアイスが美味しいので(冬でも美味しいですが!)
新作アイスに挑戦とかもいいかな~
今だと、ハウステンボスのバラのソフトクリームがめちゃ美味しいんですよね
見た目もピンクと淡い黄色とあって、ふわっと広がるバラの香りがも~たまらんとです!
北海道の濃厚ミルクもいいですが、フレーバーソフトも大好きです★
黒ゴマとかマンゴーとかも美味しいですね~

って、話題がソフトクリームに飛びましたが、今日は楽しかったということで★

スマコンの発表はいつかな!
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

神流

  • Author:神流
  • 日暮し上等。
    日々まったりと生きてる雌。
    お気に入りは甘味と
    パンとアランジグッズ。









最近のトラックバック



ブログ内検索





Copyright © 日々是我侭に All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
