--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.05.26 *Sat

久々の(?)甘味。

今日は地元でやってる北海道物産展に行って色々美味しいものを買ってきました。
中でも、和三盆プリンが絶品で~!
容器が壺のような渋い焼き物で、中には黒豆が入っていて。
上は生クリームっぽく濃厚な味、下は和三盆の風味がきいたトロっとした味。
070526_2050~0001.jpg

なんだか新しいプリン、って感じで美味しかったのですよ~
瓶に入った牛乳プリンも気になったのですが、和風甘味に軍配!
後はロールケーキと飲むヨーグルトと苺のワインを買いました★
見事に甘味三昧
お土産には海鮮弁当も買って、お腹いっぱい!

惜しむらくは、とうもろこしの粉(牛乳に溶かすとあっという間にコーンスープになるミラクル粉!)
は買えど、当のとうもろこしそのものを買い忘れた事!
とうもころし大好きなので~焼きもろこし大好物!
明後日までやってるので、また買いに行こうと思います。
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

あ~いいな~
こんばんは!私も同じ物産展にこないだ行きましたよ~
仕事帰りに行ったのでプリン系はすでに売り切れてまし た…OTZ
パイロールを買って帰りましたが美味しかったですv和三盆プリンも
食べてみたい!
2007/05/27(日) 20:23:23 | URL | おこげ #- [Edit
パイロールも気になったのですよ!
>おこげサマ

わ~★コメント有難うございます!
魅惑のスイーツ地帯、暫く迷いましたよ~そして試食しまくり!(笑)
パイロールも気になったのですが~土曜日は5時過ぎまで結構残っていたのですが
明日はちょっと微妙かも……!?残ってるといいなあ!
プリンはですね~口どけが素晴らしかったので買えたらぜひ食べてみて欲しいですよ~!
2007/05/27(日) 21:38:10 | URL | 神流 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

神流

  • Author:神流
  • 日暮し上等。
    日々まったりと生きてる雌。
    お気に入りは甘味と
    パンとアランジグッズ。









最近のトラックバック



ブログ内検索





Copyright © 日々是我侭に All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
