--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.05.03 *Thu

言いたくないけどばいばい

ぶっさんにばいばい。
昨日は木更津キャッツメンのDVD発売日だったので、速攻購入。
早速特典から見ました。

バーバータブチの櫛と、シザーバックも可愛かった!
シザーバックはちょっとした買い物とか財布&携帯入れるのにぴったり!?
色も渋めでかなりいい感じでした★

で、特典の内容は…盛りだくさんでメイキングから個々のクランプアップ、
ミニゲームで遊びながらの見所紹介(?)
定番のインタビューと、見応え十分な内容!

メイキングでは楽しそうな寂しそうな、完全燃焼の時とはまた違った雰囲気、
キャッツメンのテンションが、あ~皆大人になったんだなあと。
作品の中でも変化したキャラクターはそのまま、
演じるキャッツメンの成長でもあったのかなあ、なんて。
集大成、まさにぴったりの表現かなと。
キャッツスタジアム完成から撮影の時の苦労も、
沢山の人たちのキャッツへの愛を見た感じでしたね~

ストラックアウトみたいなゲームで遊ぶ時のキャッツメンは
ドラマの時を思い出すような仲良しさんで。
やっぱり好きなんだな~と楽しくも感慨深いというか。
ゆる~い感じなのがまた良いのですよね、好きなようにやってるのがイイ(笑)

しかし、こんなに好きになった木更津ですが…

思えば最初はキャッツメンのテンションについていけなくて、
「なんだコレ!?」みたいな感想だった記憶が…懐かし~
初めてバトロワで塚本君の名前を知って、当時の職場の友達から出ると聞いて
1話を見てみたものの、バトロワのクールなイメージとは正反対のアニに
ショックを受けたんですよね~
ストーリー展開も今でこそ楽しい時間巻き戻しも、はあ?みたいな。
で、リアルタイムでは2話目くらいで脱落して…ドラマ終わって暫くしてから
また別のお友達がハマってて見てみるか…と見て、
3話目からグイグイ引っ張られるようにハマったんですよね~
いやあ、思えば遠くに来たもんだ!(ちょっと違う?)
今ではこんなに大好きなキャッツメン、最後にばいばい
寂しいけど明るくばいばいできたかな~なんて。

木更津について熱く語ってみました(笑)
スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

神流

  • Author:神流
  • 日暮し上等。
    日々まったりと生きてる雌。
    お気に入りは甘味と
    パンとアランジグッズ。









最近のトラックバック



ブログ内検索





Copyright © 日々是我侭に All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
