--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

2007.03.26 *Mon

コングラッチュレーション☆

シンクロもフィギュアも、素晴らしい結果になって
選手の皆さんの感極まった涙に思わずもらい泣きしてしまうくらい嬉しいですね!
今日はフィギュアのエキシビションで自由度が高い、エキシビションならではの振り付け、音楽。
照明も凝っていて、リンクがまるで絨毯のようでしたね~
その中を舞う、また素晴らしい衣装を纏った選手の皆さんが
ボーカル入りの音楽だとドラマ性もあって本当に素晴らしく。
ムーランルージュは映画も好きだったし、高橋君の魅惑のステップにクギヅケでした
エレジーに乗せてのアイスダンスも大人の魅力で見惚れちゃいましたね!
そしてペアはリフトが半端なかった!サーカスですよ、空中サーカス!
最後に、悲願の金を獲ったみきちゃんと、親友(?)アヤカちゃんの生歌との
コラボレーションも素晴らしかったですね~
昨シーズンのロシアの生ヴァイオリンも素晴らしかったですが、
今回は2人の友情も見えるような、そんな演出で。
良かったね~と涙。

シンクロの方では何と言ってもチームの演技の、あの同調性。
訓練の賜物とはいえ本当に素晴らしくて!努力で勝ち取ったメダルですよね。
個人的にはテクニカルコンビネーション(?)の演技が一番感動しましたが
最後のチームフリーの演技も足技、リフト…そう、ここでもリフトが!
水中から飛び出すリフトが圧巻でしたね!どの国のリフトも凄かった。
いやあ、本当に素晴らしい演技の数々でした。
進化するニッポン!来シーズンも楽しみです☆

スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

神流

  • Author:神流
  • 日暮し上等。
    日々まったりと生きてる雌。
    お気に入りは甘味と
    パンとアランジグッズ。









最近のトラックバック



ブログ内検索





Copyright © 日々是我侭に All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。