--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.03.23 *Fri

美の表現者たち。

なんて気取ったタイトルつけてみましたが…
シンクロもフィギュアも何故同じ時間にやるかなあ!
どっちも見たいけど見れないじゃないか~!
今回はマーメイド優先なので、氷上決戦がまともみ見れてません。
録画すればいいじゃんって話なのですが…そこまでしてたら時間が…ね
ニュースや新聞で見る限り日本のエースたちが頑張っているようでなにより☆
今日は時間がずれていたので女子のトップクラスの演技が見れました。
うん、みきちゃんの笑顔が戻ってよかったです!
彼女のストレートラインステップ(?)大好きなんですが、
やっぱりジャンプが完璧だったのが嬉しいですね。トリノから相当辛い思いしていた筈ですし。
マオちゃんがその点、調子が悪かったのが残念だったですが初めての世界大会だし
明日の演技で挽回を期待…この期待のプレッシャーにどんだけ打ち勝つことが出来るのかという。

シンクロもそうですが、メダルメダルってあんまり言うのが好きじゃないので…
期待しすぎるのも、良くないなあなんて。
シンクロも全種目メダル獲ってるんだから凄いことなのに、スタジオではまだまだ!
みたいなノリなのが松岡さんよ…ってなりますが。
選手の皆さんの頑張りが見えるのが素晴らしいからいいじゃないか!なんて。

水中でも氷上でも、美しい表現者たちにエール、ですね!
ガンバレニッポン!
それにしても、衣装のデザインが素晴らしいですね~どっちも!
フィギュアのスピンで翻るレースと水中でもキラキラしてるスパンコール、素敵ですよね
衣装マニアにはたまりません

関係ないですが、今日は天気が良かったので久々に布団を干して、
部屋の模様替えをしました。
今夜はお日様のにおいがする布団で安眠できるといいな☆
最近変な夢を結構見るので…でも起きると覚えていないみたいな。
ぐっすり眠れると良いなあ~
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

はじめまして^^

私のニュースブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://kyounodekigotonihito.blog93.fc2.com/blog-entry-252.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/03/24(土) 00:10:56 | URL | 今日の出来事に一言 #- [Edit
はじめまして!
>今日の出来事に一言サマ

私の拙い感想なんぞがニュースブログに紹介されてよいのか!?と
大変恐縮ですが…光栄です!有難うございます!
個人の感想ですが、共感してくださる方がいると思うと嬉しいものですね☆
こちらこそ、よろしくお願いいたします^^
2007/03/25(日) 23:48:52 | URL | 神流 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

神流

  • Author:神流
  • 日暮し上等。
    日々まったりと生きてる雌。
    お気に入りは甘味と
    パンとアランジグッズ。









最近のトラックバック



ブログ内検索





Copyright © 日々是我侭に All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
