--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2005.06.17 *Fri

和風マンガと忍者

テンションの低すぎる日記だけではちょっとあんまりなので(笑)
先に言った和風マンガについて追記~

ナルトで忍者にハマってから、ブリーチの死神に萌え、
最近表紙買いしたあまつきにストライクど真ん中を打ち抜かれた次第で
なんというか、現代と時代をリミックスしたようなマンガに
今とても弱いです(笑)
アニメでやってるサムライチャンプルーも、時代もの風なのに
ラップが入ってたり、着物着てるんですが、今風の演出みたいな?
アクションもカッコいいのですよね~
刀の構えも独特で、蹴り技とか入れたり。
格闘マニアなような発言ですがK1とかには興味がある訳ではない
って、そういうことでもなく(笑)
話が逸れましたが
あまつきは絵柄も好きなタイプでこれも、現代とパラレル江戸との
リミックスが面白いし、キャラクターも主人公のパートナーに
珍しく萌え(笑)前髪のあるちょんまげにメロっときてる辺り
もう時代劇を普通に見れなくなった危険区域に突入してる感が
ヒシヒシと伝わる頃かと(笑)
いやあ、助格もいいよ!うん。もう終わったけど
また新しいシリーズもあのメンバーでやって欲しいなあと。
最後はマンガでもアニメでもなくドラマの話で締め(笑)

カテゴリの意味がない日記だなあ
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

神流

  • Author:神流
  • 日暮し上等。
    日々まったりと生きてる雌。
    お気に入りは甘味と
    パンとアランジグッズ。









最近のトラックバック



ブログ内検索





Copyright © 日々是我侭に All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
