--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.03.09 *Fri

3分診察。

2月に風邪を引いてから此処暫く変な咳が出ていたので、
今日は行きつけの病院へ行ってきました。(行きつけって変かも?)
で、待つこと10分。
診察3分。
「単なる風邪ですね。」
職場の話やオススメの本の話を入れても5分…?(しかも興味ナッシン)
まあ、別にもう熱があるわけでもないし、咳だけだったのでそんなもんか(笑)
それにしても早いよ!あっという間だったよ
ていうかまだ風邪だったんだというか。

…花粉のせいとか言われなくて良かったのかな(苦笑)

こないだ遠出をした時の思い出を書いていたのですが、間違って消してしまったので
どうでもよい日記…遠い目をしてもいいですか。
余裕がなくて色々まだ見たり読んだり出来てません…。
まあ、楽しみはちょっとずつ味わえば長く楽しめるし…と
相変わらず自分を甘やかしまくりです。どうにもならん
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

今度お茶した時にでも、ぜひ旅話を聞かせてくださいな♪
どうだったのか~って、すごく気になりまっす。
風邪、こじらせないよぉに気ぃつけてくだされ??
2007/03/13(火) 04:07:09 | URL | なおや #- [Edit
有難うございます~☆
なおやサマ

お茶、暇が出来たら言ってくださいね☆いつでも待ってますから!(笑)
風邪も~心配してくださって有難うございます~相変わらず咳が出てますが、
多分大丈夫です!なおやさんもお気をつけくださいね~
2007/03/15(木) 00:36:10 | URL | 神流 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

神流

  • Author:神流
  • 日暮し上等。
    日々まったりと生きてる雌。
    お気に入りは甘味と
    パンとアランジグッズ。









最近のトラックバック



ブログ内検索





Copyright © 日々是我侭に All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
