--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.01.26 *Fri

晴耕雨読…?

今日は天気も悪いし、出不精なので家の中でまったりしてます。
ゲームとか本とか、DVDとか…あっという間に時間は過ぎるもので
動かないのにお腹は減るので困ります(苦笑)
なので今日は久々にぜんざい食べました。
おしるこよりぜんざい派なので、正月に残ったお餅でぜんざい
…食べ過ぎてちょっと胸の中がムズムズします(笑)
甘いものを食べ過ぎると、ムズムズするんですよね~かゆい?
きなこ餅も好きだし、のりを巻いても美味しいですよね~餅。
ただ、これも食べ過ぎると大変な事になるので、程ほどにしておこうと思います。
なんてまったりしていたら、もう来週には2月…2月の絵は何にしようかな…
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

餅スキ♪
早いね…もうすぐ1月も終わりますよ。
正月の餅…そういえば、食べてないな~我が家。
冷凍室に入れっぱなしだもん(爆)
ぜんざいいいな~。ぜんざい好き♪
でも、あのツブ(大豆)をつい残してしまうクセがあるんだよね。

最近、私も顔とお腹が気になります。
ダイエットしなければ…とかなんとかいいつつ
頭の中は、餅でいっぱい(笑)


2007/01/27(土) 06:31:56 | URL | 708 #- [Edit
あわわ…!
708サマ

せっかくコメントしてくださったのに、またもやレスが遅くなってしまって
申し訳ないです!(>▲<)
あっという間にもう2月になってしまいましたね…
餅は冷凍してれば長く保存できるからいいですが、なかなかそれを消化するのが
面倒だったりタイミングがなかったりしますよね~
ぜんざいはあの粒ツブが良いのではないですか!(力説)
私が単につぶあんスキーだからかもですが(笑)
ダイエット?そんなの気にしない!なんて言えるようなカラダになりたいですね~
でも健康の為には食べないと!バランスが大切ですよね☆
なんて相変わらず変なレスになってしまいましたが…コメント有難うございました!
2007/02/02(金) 01:18:56 | URL | 神流 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

神流

  • Author:神流
  • 日暮し上等。
    日々まったりと生きてる雌。
    お気に入りは甘味と
    パンとアランジグッズ。









最近のトラックバック



ブログ内検索





Copyright © 日々是我侭に All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
