--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

2007.01.18 *Thu

やんごとなく日々は過ぎ…

大した日記も書かない内に、今月も半ば…
なんというか、ブログに書く程の出来事がないのも寂しい…
なんて思うこと自体、何だかしょっぱい今日この頃、
いかがお過ごしでしょうか?(誰に)

明日は休みなので、年末年始と行けなかった墓参りに行く予定。
ちゃんとお参りしなかったから、正月は失敗が多かったのかも…
と思うと、ちゃんとしなきゃと思ってしまうのです。
そいういえば幼少の頃も、家族と一緒に墓参りに行かなかった時、
トイレに落ちるという事件もありました…昔の汲み取り式だったので
おばあちゃんが必死に助けてくれた記憶が今も薄ぼんやりと残ってます。
あの時は本当に何故落ちたのか分からなかったんですよね…
今思えば、ひとつ間違ったら死んでましたね(恐)
なので神様仏様は大切にしないといけないという教訓が…って、
なんだかどんだけ信仰深い人間なんだ、という話になってしまいました(苦笑)
ま、そういう訳で(?)細木さんの本はあながち馬鹿に出来ないというか…
停止の日は本当に厄日?って思うことがあるので気をつけるようにはしてますね~
そして1月は停止の月…色々凹むことが多かったのでやっぱり当たってるのかも?
スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

神流

  • Author:神流
  • 日暮し上等。
    日々まったりと生きてる雌。
    お気に入りは甘味と
    パンとアランジグッズ。









最近のトラックバック



ブログ内検索





Copyright © 日々是我侭に All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。