--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.01.10 *Wed

あっという間に…

気がつけばお正月もとうに過ぎ…通常営業に戻りました。
今年のお正月は初売りで結構買い物しました。
洋服も、SM2の服がバーゲンで安くなっていたのでここぞとばかりに買いました。
お店の名前が相変わらず分かりませんが…samansa…サマンサ?
ここの服は色もデザインも程よくカラフルでフェミニンな感じなのが好きなのです。
ジャガードニットがお気に入りになりました☆普段からもっと買えれば、
きっと組み合わせも色々出来るんだろうな~
ブーツとかも気になりながら、手が出ませんでした…
あとは、ようやく、ようやく!ネットワークウォークマンデビュー!
これも中々手が出なくて、ようやっと手に入れたもので。
CDアルバム5枚入れてもまだまだ全然余裕なのが軽くカルチャーショック!みたいな(笑)
首から提げて歩けるのもイイ!フォルダ分けがちょっと面倒だけど、
パソコンに直接USB接続できるし、便利なのだ☆
今更だけど、感動~!日本の技術って凄いなあ☆
とりあえず、通勤中は音楽聴きながらうたた寝が定番です。
後は…ゲームも久々に買いました~今をときめくDSじゃないけど!(笑)
DSも気になるけど…(以下略)
今はまだプレステ2で十分。
聖剣伝説4をちょこちょこプレイ中。
なかなかこれも出来てないですが(苦笑)
最近夜更かしが全く出来ない状態なので…体力落ちたなあ
今度の休みはダラーっと過ごす予定。
とりあえず、また新年早々凹ったり凸たりしてるけど
何とか良い方向に気分を持っていく事を覚えたいなと。
まずは、絵を描く余裕を持つところからかな…
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

SM2は、サマンサモスモスって読むんですよ★
初めまして。まだSM2は初心者のわたしです。もう春物が入荷し始めたようですね。楽しみです♪
2007/01/11(木) 19:13:10 | URL | 美帆 #- [Edit
コメント有難うございます!
美帆サマ
はじめまして!
お店の名前、教えてくださって有難うございます!とっても嬉しいです!
サマンサモスモスと読むのですね!モスモスという響きが可愛いですねvv
私も…お店の名前も読めなかった初心者ですがv-356
SM2は落ち着いた明るい色が魅力なので春物、私も楽しみです♪
有難うございました~v
2007/01/12(金) 15:31:44 | URL | 神流 #- [Edit
おお~、キレイ!!
生花、今年はまだ見れてないな…。
最近は現実の季節感がなくなってきてますね、
すっごく寂しいです。
冬には冬の寒さが必要だと、強く思います。
(わたしは特に、冬フェチだから!!)
今この瞬間も、雪じゃなくて雨だし…。
なので、季節感のある
神流さんのイラストには
いつも「そうそう!!」
思わせていただいています。
サンキュー☆
2007/01/16(火) 23:05:07 | URL | ヤマダ #- [Edit
遅くなって申し訳ないです!
ヤマダさま

レスがすっかり遅くなってしまってすみません!
イノシシにかけて牡丹…私はよく石楠花と見分けがつかなるなるのですが
生花の牡丹の花弁の美しさはなかなか表現できないくらいですから
お寺や和風庭園で見たいものですね!
それにしても、雨が降ると寒さが急に増しますが、それでも寒くなって
ようやく例年並みとか…今年は本当に冬キター!という感じではないので
冬フェチなヤマダさんには物足りない日々ですよねv-356
なんというか息が白くなって、鼻が赤くなって。そんな夜に澄んだ星空を見る
それが冬の醍醐味ですよねv-3532月くらいには雪…見れるといいですね!
最後に!
季節感は意識して描いているので、共感していただけると嬉しいですvv有難うございますv
2007/01/18(木) 22:54:43 | URL | 神流 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

神流

  • Author:神流
  • 日暮し上等。
    日々まったりと生きてる雌。
    お気に入りは甘味と
    パンとアランジグッズ。









最近のトラックバック



ブログ内検索





Copyright © 日々是我侭に All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
