--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

2006.12.08 *Fri

日々のモロモロ。

先日職場のオジサマにカキ鍋をご馳走になり、
調子に乗って食べまくっていたら帰ってからお腹が大変な事になり
物事には程ほどというのが大切ねvという教訓を噛み締めたりしながら
白味噌仕立ての京風(?)鍋が物凄く美味しかったのでしょうがない!
という結論に。(オイ)
オジサマにはまたクリスマスプレゼントとか、お礼を兼ねて考えねば!
今回はあまりお話の相手が出来なかったので、申し訳ない気もしながら…
お腹いっぱいカキを堪能させていただいたオジサマに感謝です☆

それはそうと。
そろそろテレビの特番ラッシュに備え、HDDの残量を調整しないといけない頃合になりました。
年の瀬の雰囲気をヒシヒシと感じます。
が…

なんだかまた愚痴っぽい日記になってしまうので下に。
最近そればっかり…



周囲が忙しく走り回る中、何だか一人呑気に構えてるような気分に襲われる最近。
風邪も相変わらず大流行のようで。いまいちテンションが上がらない毎日…
そろそろ年賀状の事も考えないといけないのでしょうが、年々億劫になってきていけません。
力を入れれば入れるほど空しくなるとは如何なものか。
今年は色々あって、出すのどうしようか迷ってるのもあるし…
年末年始はサービス業だから当然仕事だし。
ああ、なんだかしょっぱいですね。

なんか楽しい事ないかなあ…ってなんて寂しい日記!
こんなテンション下がる日記ばっかり書いていたらその内消えそう!

そんな時に見る三丁目の夕日は、涙が溢れて止まりません。
なんて素晴らしい人間愛!希薄な人間関係の昨今では考えられない絆がそこにありますね。
傷つくのが怖いから、正面向いてぶつかる事が出来ない性分なので
ああいう繋がりは余計素敵に思えます。
あんな風に出来たらなあ…
スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

神流

  • Author:神流
  • 日暮し上等。
    日々まったりと生きてる雌。
    お気に入りは甘味と
    パンとアランジグッズ。









最近のトラックバック



ブログ内検索





Copyright © 日々是我侭に All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。