--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.12.01 *Fri

手抜き感否めないですが…

とりあえず、模様替えしてみました。
やっぱり12月はクリスマス…という事でバラのツリーにしてみました☆
見た目ドロップみたいなバラみたいな…目がチカチカする色になってしまいましたが(笑)
花時間の花のツリーはもっと柔らかい色で綺麗なんですがそれだと
絵にするとぼんやりなってしまったので、あえて原色で。
クリスマスカラーで赤と緑ばっかりにしてみました~珍しく青を使ってません!
ブッシュドノエルの絵にしようとも思っていたのですが、
思った以上に難しかったのでちんまりした絵に(笑)
ネットでレシピを色々漁り写真を見て回ったのですが…基本的に薪の形ではあっても
アレンジも様々、オーソドックスな茶もあれば生クリームの白や苺のピンクとかもあって、
見るだけでも相当楽しかったですv
食べるならモカとかガナッシュがいいかなあv
食べたことないですが!(笑)
クリスマスケーキと言えば生クリームのホールで苺が乗ってて~
という定番のケーキばっかり食べてます…思ってみれば。
今年はブッシュドノエル食べてみるというのもいいなあ。
アイスケーキとかも気になりますが冷たいからなあ~(当たり前)
お取り寄せもかなり色んなケーキがあって、見るだけで本当に楽しいです☆
お菓子のイラストも難しいですが、楽しいので色んなお菓子描いてみたいですね!
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

神流

  • Author:神流
  • 日暮し上等。
    日々まったりと生きてる雌。
    お気に入りは甘味と
    パンとアランジグッズ。









最近のトラックバック



ブログ内検索





Copyright © 日々是我侭に All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
