--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.11.16 *Thu

戦う女神たち。

なんかポエムなタイトルですが(笑)
世界バレー、日本女子6位!大健闘でした!
チャイニーズタイペイ(長い!)戦とトルコ戦は出かけてて見れなかったのですが、
その他の試合はがっつり観戦させていただきました~
いやあ、シン選手のカッコ良いこと!ここぞという時に頼りになる存在というか
欲しい時に一点が取れる選手というのが大きかったですね~
それからワンジョー選手も!強烈なバックアタックは見てて本当に圧倒されるというか。
滞空時間が半端ない。CGか!
タケシタ選手とヒメ選手のスーパーレシーブも何度もあって。手の甲であげるなんて神業!
他にもブロックにクイックにブロード…バレーあんまり知らないのに、攻撃パターンというか、
バレー用語が頭に残るくらい、一生懸命応援させていただきました。
やっぱり、スポーツ選手の頑張る姿は輝いているなあ、と。
そんなしみじみした感慨みたいなのを感じながら。
明日からは男子!こちらはもっとパワーもスピードも魅せてくれると思うので、応援したいですね!
勝敗よりも試合内容…なんて素人がおこがましいですが、一視聴者として期待です!
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

神流

  • Author:神流
  • 日暮し上等。
    日々まったりと生きてる雌。
    お気に入りは甘味と
    パンとアランジグッズ。









最近のトラックバック



ブログ内検索





Copyright © 日々是我侭に All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
