--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.10.29 *Sun

泣き笑いでバイバイ。

先日の有言実行ということで。
キャッツ観て来ました…あ~終わってしまった!
今回は、今までのシリーズを経て、変化した後のキャッツがメインで…
がっつり笑いもあり、やっぱり涙もあり。
見終わった直後はちょっと消化不良かな…と感じたのですが、家に帰るまでの間
今までの皆の関係性とか、それぞれの変化とか。
ちょっと辛辣に聞こえる台詞でも、あ~らしい言葉なのかな、と。
普通に「今まで有難う」とかそんなのキャッツじゃないしね…と。
でもやっぱり切ないよ~ぶっさああん!
ネタバレない程度の感想ではコレくらいで。
DVDが出たら即買い決定!

ついでにアタゴオルの森も観て来たのですが…というか、こっちを先に観てハシゴしたのですが。
私の中のアタゴオルの世界とはちょっと違いましたが…フルCGで色鮮やかな空と緑は
ますむら先生の透明感を思わせるようで素晴らしかったですね!
それと、思いがけず途中の歌が良かった!石井氏グッジョブ!
ミュージカル調でメルヘンな世界でありながらメッセージ性もあり、
ヒデヨシの自由奔放なところも生きてて、こちらも好きな映画でした。
空から降る花弁が綺麗でした。毒々しいのも含め。

最近ちょっとストレス感じることが多かったので、良い気分転換になりました。
今度は地下鉄に乗ってを観に行こうかな。
テッコンキンクリートも世界観が気になりますね~ピンポンとはまた違った雰囲気だしファンタジー(?)だし。
お金に余裕があったら観ようかな~
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ばいばい。
既に歌詞が切ないっす、ばいばい・・・。
近い内に観に行くので、そしたら感想をぶつけにゆきますYO!!
地下鉄も、堤さんがキュートなので、是非v-238
季節が一周したなら、いっそ今のブームをブログの絵にしちゃうのはどうですか?
キャッツとか。(あの猫の絵とか、野球道具とか、ユニフォームとか)
いつも楽しみなので、頑張って下しゃいv-353
2006/10/30(月) 18:38:40 | URL | ライチマン1号 #3TvBKaPE [Edit
やっさいもっさい!
コメント有難うございます~v
キャッツはひたすらやっさいもっさい言ってるのが可愛いですが!切ないです…!
でも、ちゃんとバイバイできたら、ぜひ一緒に語ってくださいましe-51
そして~模様替えのアドバイスも~折角提案してくださったのに
やっぱりいつものような背景になってしまいました…ガクリ
キャッツのハードルは高すぎました…無念!
でもでも楽しみにしてくださって有難うございます!
そういっていただけると本当に嬉しいので、また来月の模様替えも頑張ります!
2006/11/01(水) 01:58:51 | URL | 神流 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

神流

  • Author:神流
  • 日暮し上等。
    日々まったりと生きてる雌。
    お気に入りは甘味と
    パンとアランジグッズ。









最近のトラックバック



ブログ内検索





Copyright © 日々是我侭に All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
