--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2006.10.13 *Fri

原因不明の…

エラー表示が出るも、原因が分からず対処しようもない…
ま、特に変わったこともないし(?)放置してますが…
パソコン触るようになって結構経つけれど、分からないことの方が多いなあ。
勉強してないからなんだけど、ね(苦笑)
絵を描くことも実は分からないままやってる事が多い。
で、上手な人の絵を見て、真似る(ダメ人間)
仕事もそう。分からない事の方がまだまだ沢山ある。
周りに教えてくれる人がいればいい、でも、いない時、それと自分が
教えないといけない立場である時、かなりのプレッシャーを感じるので…
聞かれて分からないというのは、自分的に結構辛いものがある。
まだまだ、精進が足りないなあと思う毎日であることよ…
って、なぜポエム調に(笑)

な~んて、秋深まる晴天の元考えていたら…あっという間に夜になり…
今日も何にもしない内に終わるのかと思うと切ない…
秋はセンチメンタルな気持ちに陥りやすいから(?)
とか言って、また放置しすぎなこのブログ。
いやあ、正直書くことが無くて(苦笑)
今日はそんなこんなで…
あ、今日のMステは見て良かった!ラルクの曲の中で一番好きな曲を歌ってくれた、
リップスライムの新曲好きだったし!出たらレンタルしよう~
何より、スマの皆さんの衣装がめちゃ好みだった!
秋の装い。アリが10の衣装はあの路線で行くようなので、かなり嬉しい☆
スマの皆さんと言えば…無事オーラスも終え、傷も癒えたようで。
ヨカッタヨカッタ!
これで冬のDVDが楽しみになりました。オマケにも期待、かな☆
この間の古畑も懐かしくて、逆に新鮮だったというか。
カットもいっぱいされていたので、ビデオ借りて見返さなきゃ!
ていうか、欲しくなった…!色々、欲しくなった。
でも先立つものが無いのが悲しい…何かを買うなら、何かを諦めないといけない
切ないなあ…ホント
明日も頑張って働こう。
スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

神流

  • Author:神流
  • 日暮し上等。
    日々まったりと生きてる雌。
    お気に入りは甘味と
    パンとアランジグッズ。









最近のトラックバック



ブログ内検索





Copyright © 日々是我侭に All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
