--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.09.29 *Fri

フライングですが

明日は職場の飲み会なので、一足先に模様替え~
あっという間に神無月ですね。

最近ちょっと体調が芳しくなくて病院に行ったら、単なる風邪でした。
どうもダルダルになっていたのは微熱のせいだったようで…
ブログもすっかり放置プレイに…っていつもの事ですが(苦笑)
でも、模様替えは楽しいので、絵を描くのは気分転換にも良いし月イチの恒例行事で☆
今月はやはりハロウィンということで、ジャックずくし
ジャック可愛くて好きですね!オレンジと黒の組み合わせも好きです
来月は何にしようかな~
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ハロウィン♪
今回のデザインもかなり好きですっ♪
かなり雰囲気あるな~うまいな~っ♪
プロフ欄のキノコ見て、思わず「ニヤリ」してしまいました。
あれ見たら、なんかマ●オ思い出しますわ(笑)
あ、NEWブログにもコメントありがとでしたっ♪
レスしたんで、見て下さいなっ★
2006/09/30(土) 04:09:30 | URL | なおや #D3JP7A3o [Edit
有難うございます~☆
早速のコメント有難う!ハロウィンはジャックが大好きなので
気合入れたので、褒めてもらえると嬉しいですe-267
キノコも~実は色がまんまマリ●なイメージだったので、
気付いてもらえてよかったです!(笑)
ブログのデザイン変えたらまたコメントつけに行きますね!
なんて軽くストーカーな締めで☆
2006/10/01(日) 20:51:53 | URL | 神流 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

神流

  • Author:神流
  • 日暮し上等。
    日々まったりと生きてる雌。
    お気に入りは甘味と
    パンとアランジグッズ。









最近のトラックバック



ブログ内検索





Copyright © 日々是我侭に All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
