--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2006.08.23 *Wed

隠れ家のようなお店で愛を叫ぶ

スマコン福岡の陣参戦の際、時間を作って開店してから行きたくてしょうがなかった
アランジの新しいお店に行って参りました。
開店したばかりなので、入れるかどうか不安でしたが…並んでたりとか。
それよりも、お店がかなり隠れ家ちっくで、目の前に来ているのに見つけきれないという現象が(笑)
看板も良く見ないと気付かないような控えめな看板で~
それが、何ともアランジって感じではあるのですが☆
お店までも渡り廊下のようなスロープ(?)があり、本当に隠れ家のような佇まいで。
私たちが到着してグッズを見ていた間にも、やっぱり分かりにくいのかお店に電話がかかり、
迷子になっている様子のそのお客さんをお店の方が迎えに行くというハプニングもあり(笑)
お店の方(それも男性!)がアランジのパンダヌイグルミを目印にお出迎えですよ!
なんて親切な!
そんなところでまたちょっとアランジに愛を感じてみたり…
で、
お店は2階に別れていて、1階がアランジのお店で、2階がカフェになっていて、
カフェは私たちが行った時は関係者さんとお店の人(2名)という状態。
ちょっと、ドアの前で足が止まってしまいましたが…入ってみるとなんとも笑顔の素敵な方で。
まだ慣れてない感じで一生懸命対応してくださったのが、凄く好印象でした。
食べ物も意外とボリュームあって、美味しくて!心もお腹も大満足でした~v
何気にアランジノートなるものが置いてあったので早速カキカキ(笑)
アランジへの愛を叫んで来ました…バカです(笑)
もう病気の一種だね、と言われました(笑)
それはスマコンに対して言われた言葉なんですが、アランジに対する愛もきっと病気に近い(笑)
呆れるほど好き。なんか良い響きじゃないですか!
そうやって周りをどんどん巻き込んで、ファンを増やして、貢献するのも愛!(?)
同時期にソラリアで開かれていたキャラバンにも行き、ちゃっかりおまけのミニノートもゲット。

あ~本当に病気だ。
でも楽しいので良いのだ。これでいいのだ!
最後に帰って早々荷物を解いて買ったものを眺めていたら、ウチの猫が袋に入って遊ぶ遊ぶ(笑)
うーん、可愛い☆可愛いものは心が和むので大好きです。
お約束の写真も(勝手に)撮ってきたのでアップ。
フレンチトースト(向かいはワッフル)とオレンジジュース。美味でした!そして袋猫(笑)
aranji.jpg kuro.jpg

スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

神流

  • Author:神流
  • 日暮し上等。
    日々まったりと生きてる雌。
    お気に入りは甘味と
    パンとアランジグッズ。









最近のトラックバック



ブログ内検索





Copyright © 日々是我侭に All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
