--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2005.05.19 *Thu

食べ物日記と化していますが…今日も行ってまいりました。
職場の飲み会…の前にアフタヌーン(笑)
時間が空いていたのでその時間つぶしも兼ねていたのですが。
とりあえず、メニューに書いてあったメイン菓子は制覇?(笑)
本日はスコーンを食べました★
さくっとした外側を割ると、フワっと焼きたて特有のバターの香り。
一緒に頼んだミルクカラメルと合わせると、なんとも言えない味で~
美味しかったですね。また食べたいです。
そして、そのスコーンの所為でメインであるはずの飲み会であまり
食べれなかったのが本末転倒というか(笑)私らしい。うん。
海鮮居酒屋という感じだったので、お造りから始まって手作り豆腐
揚げ物、肉…みたいな感じでした。あ、冷やしうどんが出てきたのは
ちょっと意外というか、びっくりでしたが~
味はそこそこ、美味しかったかな?何様だよなコメントで★
写真はスコーンと豆腐で。


scone.jpg
tofu.jpg

COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

昨日はお疲れさまでした♪
ほんとぉ…味はそこそこだったよね(笑)わたくし的にはスコーンが大変気に入った♪またお茶しに行きましょうぞっ♪
2005/05/19(木) 07:05:46 | URL | naoya #- [Edit
ぐわ~
コメントいただいていたのに、お返事遅くなってすみません!
飲み会はお酒飲めない人間には微妙でしたが(苦笑)お茶は大好きなので、ゼヒまたいきましょう~vというか、いつも付き合ってくださって有難うございます★色んなカフェ巡るのが目下の野望です!(笑)
2005/05/24(火) 01:53:31 | URL | 神流 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

神流

  • Author:神流
  • 日暮し上等。
    日々まったりと生きてる雌。
    お気に入りは甘味と
    パンとアランジグッズ。









最近のトラックバック



ブログ内検索





Copyright © 日々是我侭に All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
