--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.07.20 *Thu

暑中お見舞い申し上げます。

今更ですが…

ご無沙汰している友人知人に出そうと思いながら何日も過ぎ
ダメ人間っプリを痛感する日々。
絵を描きたい気持ちはあるんですが、暑さにかまけて早く寝ては遅く起き
一体平均睡眠時間はどうなってるのか、自分でも計算するのが怖いくらい寝てます。寝すぎです…

しかし!
とうとうパソコン部屋にもエアコンが来まして!
まだ雨のせいで電気系の接続が終わらず、機能してないのですが
暑い部屋で汗かきながら描くという作業から解放されます!
文明の利器の恩恵を受けられます!
早いところつけたいものです~でもエコロジーの気持ちは忘れずに
設定温度は27度で☆
体感温度で涼しいと感じるので私には十分な温度です。湿度がなくなる分快適だし♪
ただ、冷房病には気をつけないとですね。


映画やテレビのネタも溜まってきているので、それはまた次回。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

神流

  • Author:神流
  • 日暮し上等。
    日々まったりと生きてる雌。
    お気に入りは甘味と
    パンとアランジグッズ。









最近のトラックバック



ブログ内検索





Copyright © 日々是我侭に All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
