--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2005.05.18 *Wed

美味しいもの。

何となく日々を過ごしているのであまり日記に書くことがないのですが…
最近ちょっといい日々を送ってます。
先日はお友達のお家に行って、手料理をご馳走してもらったり。
(美味しかった!綺麗だった!)
今日は職場のお友達とDトールに行って、久々にミルクレープを食べたり。
(これも美味しかった~)
ミルクレープはやはりどT-るが一番だなあと。うん、
生地の程よい歯ごたえと、ミルク~って感じのクリームが絶妙★
舌の上でふわってなくなる軽さとか、大好きです!
ああ、美味しいものを食べれるって、幸せだなあ~と思う瞬間。
明日は職場の飲み会なので、また美味しいもの写真が増えそう★
って、日記って食べ物の話ばっかしかないのか(笑)
でもせっかくなので美味しい写真載せちゃいます。

milk.jpg

COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ごめんね~。
料理はもうちょっと精進しますのでまた遊びに来てね~。
2005/05/18(水) 21:20:00 | URL | ヨル #j2KS4BfU [Edit
とんでもない~!
私の方こそ、色々と何だか後から考えたら失礼なことばっかり言ってたような…こちらこそ、ごめんよ~(>▲<)
これに懲りずまた誘ってくださいませvv
2005/05/19(木) 01:18:56 | URL | 神流 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

神流

  • Author:神流
  • 日暮し上等。
    日々まったりと生きてる雌。
    お気に入りは甘味と
    パンとアランジグッズ。









最近のトラックバック



ブログ内検索





Copyright © 日々是我侭に All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
