This Archive : 2009年01月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.01.29 *Thu

一足先に変えてみた。

寒い気分を紛らわす為に春っぽい色に変えてみた。
…と言っても毎年2月はこんな感じのばっかりになってしまって、
いい加減引き出し増やさないとな~なんて考えるだけ考えてみる・・・・・・

ファンシー系?

さんえっくすとか、そういうキャラクターもの好きなので、ちょっとそんな感じ?

くまとハート描けばそう見えるという安易な発想w

カエルにしようかと思ったりもしましたが…あえてくま★

可愛いものスキーにはたまらんキャラクターですからね!くまw

くまとうさぎとかっぱとうお←

ん?某大好きアランジさんに影響受けすぎですね!
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.01.26 *Mon

ビックなお菓子たち。

寒い…!
まあ、私は特別に寒がりなんでアレなんですが。
でも雪が降ると寒くてもなんだか嬉しいのは何ででしょうかね~ワクワクするというか。
滅多に積もったりしないから珍しいというのもあるんでしょうけど。
こう、独特の鼻をツンとするような空気と、鉛色の雪雲を見ると冬だなあ、って思います。
そんなこんなで
今日は休みなので惰眠を貪り、好きな音楽を聴きながらネットの海をふらふらしてたら
面白い記事を見つけました。普段はあまり見ない時事ニュースなんですが
世界最大特集で思わず巨大お菓子の写真に食いついてしまいました^~^*

メキシコではギネス級の2.5mの巨大チーズケーキ。
タイではバレンタイン商戦への仕掛けで幅5mの巨大チョコレート。
ドイツでは建都850周年記念の850個のケーキ群。

時系列はバラバラですがインパクトも最大でしたね~!世の中には色んなことに挑戦する
凄い人たちがいるもんだ!味はどうだったのか気になるところではありましたがw
いや、きっと美味しいものばっかりだったでしょうね~なんたって職人が魂を込めてるわけですからね★
ん?甘いものばっかりですが何か?(笑)

お菓子大好きなので、やっぱり目がいっちゃうんですよねw
ハリーの世界に出てくるお菓子も大層変わってて、面白くて好きでしたね!
カエルチョコとかね★

あ、チョコといえばアランジさんから早くも届きましたよバレンタインチョコ~
でも、姉との協議中なので写真はまた次の機会に(笑)
どれも可愛くて、味もちゃんと力はいってるのがアランジさんのクオリティですからw
あげるの勿体無くて自分で食べるというパターンねw
とことん自分に甘い私なのです。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.01.22 *Thu

明るい話題でも。

年始から思いっきり暗い日記だけ残してまた放置していたわけですが…
ありました!明るい話題。
やっとこそテンション高く日記が書けますよw

や、ジャニ愛はた~~~くさん、あったんですけどね!
色々ありすぎて、もう書くのを諦めたという…(苦笑)

その他に嬉しいことがあったのでそっちを優先★
それは何かと言うと………

なんと!今年も届きました~w

アランジさんの福袋★(正確には姉とはんぶんこで購入したんですがw)

いやあ、今年も色々ありました。
家族向けなラインナップという感じですが、やっぱり可愛いw
ということで、写真撮ったので載せてみたり…って、アップロードがおかしくて
何故かウチの猫の写真になってしまいました(^~^;
ま、クリックしたらちゃんと見れるんで、ワンクッションってことで(笑)なんでだ?

aranzi.jpg

お気に入りは絵描きとしてクーピーと落書き帳ですね!
勿体無くて使えないような気もしないでもないですがww←
それから、ミニアルバム~これはランダム封入のものなので完全にラッキー
でもでも、一番なのは時計~!!欲しかったんですよ、時計。
今パソコンのある部屋に置時計が無かったのでホント重宝しそう★
アランジさんのグッズは大人でも子供でも使える小物が多くて嬉しいですw
可愛いモノ好きにはたまらんですね~~ww
今年はバレンタインもすっごい可愛いチョコだったので、自分用に購入予定ですvv
買ったらまた写真載せようと思いますw

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.01.17 *Sat

どんだけ…!

放置しすぎにも程がありました。
背景も変えてないなんて一年の最初からダメな感じ出てますね~アハハハハ

年末年始は普通に仕事だった上、休みの日は色々出かけていたので
かれこれどんくらいネット繋いでいないんだか…というね。

今年は初っ端から厄年の洗礼を受けてるようなないような
色々寒波に見舞われていますが、なんとか、なんとか頑張って乗り切りたいと思いつつ

ま~この放置っぷりは変わらないかなと(苦笑)

思い出した頃にまた書こうかなと…ね。

だって、もう話題が今更なことばっかりだから。

とりあえず、1月クールが面白そうなドラマが多いみたいなので暫くは
テレビばっかり見てるダメ人間になっています。


COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



プロフィール

神流

  • Author:神流
  • 日暮し上等。
    日々まったりと生きてる雌。
    お気に入りは甘味と
    パンとアランジグッズ。









最近のトラックバック



ブログ内検索





Copyright © 日々是我侭に All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
